335867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年02月05日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

昨日に引き続き 我が家が今日に至るまで記録です

2008年3月2日 まるそら

晴れ

前回 書き忘れましたが
クモ膜下出血で倒れた その日に 
母は 開頭手術をしています

一般病棟に移った頃には
人間らしい表情も出るようになり
(救命にいた時 最初に意識を取り戻した頃
私が分からなくて ショックでしたショック)

毎日 顔をあわすうちに
私のことも分かり 名前も分かり
誰が誰だとか しっかりしてきました

四つ葉

私が来るのを待っていて
行けば 子供のように喜んでくれるのが
嬉しくて 嬉しくて スマイル
やっぱり 毎日通って

リハビリがてら 売店に連れて行ったり
廊下を散歩したり(車椅子でしたが)
配膳や 歯磨きや トイレの付き添いなど・・・
時には 一緒にベッドに横になったり

すぐカッとなりやすかった母も
性格が変わって 温厚に・・・

そうこうしているうちに
笑顔も出るようになり
いつもの母以上に 明るくて 面白いので
病棟内のアイドルになりかねない勢い!?

そんな日々を暮らしている内
入院から三ヶ月が経ったので
病院を転院するよう言われました

・・・つづく

四つ葉



応援もして下さると励みになります
下矢印        下矢印
チワワランキング にほんブログ村 ファイブ ブログランキング


★この日記は 日記の日付と関係なく
空きスペースを利用して
管理人が過去のことを ノンフィクションで綴ったものです★
続きを読みたい方は お楽しみに~♪
過去の分から読みたい方は 
カテゴリー我が家が今日に至るまで記録をご覧下さい♪
なお更新は 通常の日記と並行して 不定期にしています~!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月02日 16時46分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.