335828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年02月09日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪


年子ずも私も風邪をひきまして
みおに至っては 治りかけてた中耳炎が再発
今日も 耳垂れたらり~ん泣き笑い
もう定番の病気なんで 母も余裕のよっちゃんです

コーヒー

年子ずみおが犬アレルギーと発覚したので
その対策として チワワファミリーのトリミングを~

あれれ これが犬アレルギー対策~!?
あはは ゆうさんは抜け毛も少ないので 
毛に関しては そんな気遣いも無く~・・・
これは ただのトリミングですねスマイル

チワワファミリー トリミング必殺 秘密兵器♪

キッチンで まな板使う所に乗せて
みんなお手入れするんですが・・・

今回の目玉は 年子ずみおの幼稚園用水筒の紐で 逃げ防止~スマイル
いつものように 首輪とリードで固定しようと思ったら
いつもの場所にないっ雫
そんならと 丁度いい所に置いてあった それを使用ちょき

晴れ

もう一つのお便利グッズは 人間用の爪切りダブルハート
ワンコ専用のギロチン式爪切りも もちろん持ってるけど
目からウロコの とても爪切りしやすいグッズなんでちょき

ギロチンよりも 暴れやすい子にピッタリ
狙いも定めやすいので 血管を誤って切ることも防げますどきどきハート

但し 割れやすいので 爪が細長い子がいいですね
その点 パピーやチワワの爪切りには最適
一度 お試しアレ~グッド

お次は チワワファミリー娘のほっちゃんの番だよ旗

りんご

ランキングいつも応援ありがとうございます
みなさんのお陰で
チワワ部門にて 今までの最高記録は12位きらきら

敬愛する師匠やチワワ仲間と肩を並べるという
私の目的は 達成できましたので
これからは 【犬 多頭飼い】部門にて頑張ろうかな~!?
日記のテーマ【犬を多頭飼いしてま~す♪】の創設者としてもふさわしいし音符

ビール

ホンネはねぇ~
チワワ部門は 毎日更新しないとやっぱり上位はキープできないんですよぉ~
それでも 画像に力を入れたい私は 手を抜きたくはないし
そうなると毎日更新なんて やっぱり不可能なんで~うっしっし

修行してから いつかまたチワワ部門に戻ってきます
移動して すぐに帰ってきたりして~ アハハ
ま ものは試しで 近々やってみると思いますスマイル


今日の爪切り情報は 非常に役立った!!という方も

にほんブログ村 チワワ
にほんブログ村チワワバナー 

上矢印
えぇ~ ランキングジャンル変えるの~!?
と思った方も ポチっと1クリックしてくれると嬉しいなぁ~旗
(別ウインドゥで開きます♪
ページが表示されましたと下の方に出るまで
プラウザを閉じないでね~
途中で閉じると 投票無効になっちゃうんで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旗2月10日 追記です~旗

犬 多頭飼い 部門に変更しました晴れ
今の順位は こちらから見てね
応援もこちらから下矢印 よろしく~スマイル

犬 多頭飼いランキング


ついでに 下矢印こっちもよろしく~ウィンク 

ファイブ ブログランキング


¥2000
¥2980
¥1049

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズまでセレクト
わんわんらんどペットグッズのお店です
総合病院ペットセンター名越プロの目で厳選された「医薬品・ペット用品」
ドギーマンクラブ楽天市場店ペット「オレンジペットケアシャンプー」「ペット&オーナー」
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 01時23分04秒
コメント(40) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.