335845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年02月11日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪


みおのアレルギー対策 ただのトリミング
ほっちゃん編です旗

トリミング チワワファミリー娘のほっちゃん編

ほっちゃん 後ろ足に5本目の爪があるんですよねぇ
ほら~ 前足の横にあるでしょ
あれが 後ろにもあるんですブーイング

生後まもなくの時に 気がついて
取らないといけなかったんだけど気づくのが遅れて 
取るには痛そうなのでそのままにしてあります

これが トリミングの際 他の子よりお手間がかかる所涙ぽろり
すぐ巻きやすいんですよね この爪。
でも そんな時も 人間の爪きりなら大丈夫旗

向かい合わせで 爪きりした方が 安心するのも ほっちゃんの特徴~
そんな時 ギロチンは使いづらいので
やっぱり 人間爪きりが大活躍 スマイル

普段キレ子のほっちゃんも
弱い一面を見せながらも 無事終了~音符
今回も 水筒の紐が役立ちましたとさ ちょき

コーヒー

チワワ右矢印犬 多頭飼いに変更して
さらに一つ増えて ブログランキングは二つになりました~旗

其の1 下矢印


犬 多頭飼いランキング



其の2 下矢印
 

ファイブ ブログランキング


おぉ 今日は画像頑張って用意したねぇ~と思ったらポチ
頑張ったほっちゃんにも応援よろしくね音符

PS 今日は祝日旗ですが ダンナは仕事でバンザ~イ晴れ
今日は お家で家事をしながら のびのび・のんびりしま~す音符

¥25800
¥1575
¥2980

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
カレッツァゆーとぴあ愛犬のフード&グッズのハイクオリティ・セレクトショップ
総合病院ペットセンター名越信頼できる動物病院が運営するサイト。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 12時45分21秒
コメント(42) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.