334948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年02月14日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

あれは 先週のことじゃった~日本茶
ネット上で知り合った人より 衝撃の告白が!!
うちのブログも見てくれてたんだけど
実は うちとはすごく近所に住んでて目

私の方は全然知らないから へへへのへ~だったんだけど
あちらとしては 隠してるようで心苦しかったようで。

そりゃそうだ 写真も出てくる話もローカルなもんだから
気づく人は気づくだろうと思ってけど
今まで 言われたことがなかったので びっくり

愛しのまるこ♪

しかし 身近に うちのことをよく知ってる人がいるということは
ローカルな口コミ情報も入手しやすいということで

前々から考えていた 僧坊弁閉鎖不全症のまるこの
セカンドオピニオンに踏み切ることに旗
12日 自宅からも近いH動物病院に行ってみました

病院

この病院は まるがほた・ゆり(ほっちゃんとゆうさん)を
妊娠中に 出産直前まで通っていた病院です

約5年ぶりに行く病院・・・
先生の顔は あぁそうだこんな顔してたわ~と同時に
落ち武者のような奇妙なヘアスタイルに親近感もびっくり
時の流れを感じました・・・

ラーメン

ま それはいいとして~
結果は 僧坊弁閉鎖不全症との診断に間違いはなく
進行状態は 中程度。
ただ 薬の配合については 利尿剤をちょっと減らせるかな!?

一年前にレントゲンしか 
特別な検査はしていないので不安な旨 伝えると
では心電図・超音波・レントゲン・血液検査をしてみましょうとのこと
16日土曜日に予約をしたので 日帰りワン・ドッグに連れて行きますオーケー

ノートえんぴつ

血液検査に関しては 心臓病での変化は出にくいけれど
年齢のことも考えて(3月30日で8歳)
他の臓器の状態を調べましょうということです

利尿剤も飲んでいるので 特に腎機能について。
それから 帝王切開の時に血が止まらなかった話をしたら
では 血液凝固についても・・・と。

ビール

この日の前の晩、酔っ払いのダンナが言った一言。
あれ? まる 目大丈夫!? 白くない~!?

そうかな~ プチ老眼の私にはよく分からない・・・
でも一年前 まるの咳に気がついたダンナ
(その一言から心臓病早期発見)
またもや まるの病気発見か?

診てもらったら ごく初期ではありますが 白内障~ショックショック
初期のうちに手術を勧められましたが
まずは 健康診断の結果の方が怖い~わからん

犬


長い文章にも かかわらず 読んでくれたアナタにも一つお願い♪
○●ランキングに参加しています 応援してね♪●○

しょうこりも無く、出戻りしました もう浮気はしません
下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
NEWバナー作ったよん



少しづつだけど 徐々に上昇傾向の
下矢印

ファイブ ブログランキング

今現在 ランキング 415位 カテゴリ別 69位

まるちゃん 検査頑張って!でも
まるちゃんびいきのまるそらさん 大丈夫~?でも
ビックリ続きだねぇ~の一票でもよろしいでございます


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Crazy Boo少しカジュアルなプチセレブドッグブランド、「CrazyBoo」
カレッツァゆーとぴあ愛犬のフード&グッズのハイクオリティ・セレクトショップ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ
然nen通販shopペット用健康食品の販売
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 14時27分25秒
コメント(30) | コメントを書く
[僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.