336331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年02月24日
XML
カテゴリ:年子ずの話(主に)
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

母さんは 夜なべぇ~をして音符
デコ盛りしちゃったのさ~旗

まるこデコ盛り
プロフィールコメントをデコっちゃおう!


上のリンクから作れるから みんなもやってみてね~スマイル

yukabon7さんのブログで紹介されてた 
このきらきらキラキラデコパレット やりたいやりたいと思いつつ
いつものごとく 時は流れ~ブーイング
でも ようやく 一作品完成~旗

ドレス

昨日は 年子ずみおの幼稚園行事 『造形まつり』に行ってきましたダッシュ
ようは 幼稚園で この一年間に作った物や描いた絵が展示してあって
体験コーナーもあるので 参加したり・・・というものですスマイル

みおが幼稚園で作った 作品の数々

う~ん 最初の絵は病んでますねスマイル
家では 黒ボールペンを持たせてたせいかな?

クレヨンや色鉛筆は さきがまだ口に入れたり
お片づけしなくて チワワファミリーがもってっちゃったりして
禁止となり 持たせていなかったので泣き笑い

幼稚園行事 造形まつりでの年子ずみおさき

のんひり行きすぎたので バタバタ体験して
クリスマス会の時の 写真注文セレクトしたりと
短時間集中型 行事参加でしたが
今回も 無事 幼稚園行事に参加出来たということでスマイル
(母 日にちを間違えたり いろいろやるんです~雫)

女性靴

こちらも ワタクシまるそらの作品~旗
今日も バナー作っちゃったよ~ん
動くまること一緒に チワワブログランキングに行っちゃってねぇ~音符

動くまることチワワランキングへGO☆

う~ん まるそらも技術進化してます 応援よろしくね♪


そして こちらもついでに下矢印 ポチっと~♪

ファイブ ブログランキング


前々回から お返事はこちらのコメント欄ではなく
訪問と一緒にさせていただいてます
ご理解よろしくお願いします しょんぼり


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 14時03分13秒
コメント(23) | コメントを書く
[年子ずの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.