335834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年03月03日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

今日は いよいよひな祭りですね~旗
うちは 人間子供は二人とも女の子だし

まるもほっちゃんも 私も女の子赤ハートなので
一大イベントですね~
(昨日まで 盛り下がってた下向き矢印クセして)

ケーキを前に年子ずみおとさき

みおが幼稚園から 帰ってきてから 
みんなで ケーキを食べました

今年は ホールケーキじゃなく 
お雛様とお内裏様乗ってるけど 小さいのを一つづつ買いました雫
年々 しょぼくなりますね雫

私用には チワワファミリーにも 
少しだけお裾分けできるよう 
生クリームべっちょりのを 一つ

チワワファミリーまるそらほたゆりみおさき
キラキラ画像をMyspaceへ☆


きらきら生クリーム待ちしているチワワファミリー☆きらきら

この写真撮影に 随分 時間をかけた後
待望の お裾分けタ~イム旗

一通り 二通り 一巡した後
おっと 元のケーキ撮ってなかったと 気がついて
手にかざして 撮ろうとすれば

下矢印


食いしん坊のそら

食べ物に対する執念は 相当のモノですスマイル

日本茶

さぁ 今日は 一応ご馳走らしいもの作らなきゃ~!
ダンナは遅い帰宅の勤務なので
ダンナ抜きの ひな祭り プチプチパーティです旗

今晩はゆっくりするので
お返事訪問遅くなるかもしれません~音符

(先日から お返事は 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてお返事しています
ご了承下さいね~スマイル)

コーヒー

ランキングに参加してます
応援のポチ よろしくお願いします旗

デカすぎたから 小さくしました(笑)音符
下矢印
動くまることチワワランキングへGO☆

こちらも ついでに・・・旗
下矢印

ファイブ ブログランキング



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Crazy Boo少しカジュアルなプチセレブドッグブランド、「CrazyBoo」
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上
ドッグパラダイスぷらすニャンスーパープレミアフード・オーガニックフードは20種類以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 21時31分01秒
コメント(18) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.