336354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年03月06日
XML
カテゴリ:ライオンペット
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

そらと まるこ ほっちゃん
『立っているほっちゃん』
動画は前回に載ってます♪ まだ見てない方はコチラ!!
必見ビデオだよ~ん音符

日本茶

毎度お馴染み モラタメで~音符
ライオンのペット用品モニター 当たりました旗
(セカンド・シーズン)

第一回の募集時は 残念ながら 
まだモラタメに登録してなくて
当たったブロ友を 恨めしそうに見ていましたが・・・

今回の第2回の募集を知った時は も~う気合入りまくりスマイル
見事 6回に渡って送られてくるという栄冠を手にしました~旗

さて 前置き長くなりましたが 商品はコチラです音符
下矢印

きれいのミスト 犬トイレ用

3/3 (月) 新発売!
【ペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用】

特長
1)ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、
菌のニオイの発生を抑える清潔キープ剤です。
2)植物性除菌・消臭成分配合でペットがなめても安心です。
3)すぐに乾くのでトイレシーツ、フローリングなど幅広く使えます。

ニオイ発生のメカニズムは
ペットのオシッコに菌が繁殖することで、
アンモニア臭が発生します。

きれいのミストの働きは
1 あらかじめ、きれいのミストをスプレーすると、
菌の繁殖を防ぎます。

2 アンモニア臭が発生せず、
消臭成分がオシッコ自体の ニオイも消します。

お出かけの前に お休みの前に
お掃除した後に シートをかえた後に
使うと いいとのこと音符

コーヒー

シュッシュッと簡単にスプレーすると
液自体が ほのかにいい香り音符
さわやかな香りが広がって
その後 静かに消えていきますダブルハート

一回する毎に トイレのシートを変えるわけじゃないので
アンモニア臭がおさえれるのは いいかも~音符
確かに その後 匂わない気がします

ムンムンの梅雨時や暑い時に使うと 
もっと効果が 実感できそうだなと思いました~スマイル

でも 香りがいいので 気に入ったので
ひとまず無くなるまで 毎日使いま~すスマイル

日本茶

除菌成分/グレープフルーツ種子抽出成分
消臭成分/サトウキビ抽出成分 なので
うちの子たちは もうカジカジしないけど
パピーを飼ってる方にも 安心だと思います~音符


カクテル

犬ブログランキングに参加しています
下矢印

頑張るそらちゃん応援してね チワワランキングへ

ついでに こちらもよろしく~♪
下矢印

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~スマイル

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズまでセレクト
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
わんわんらんどペットグッズのお店
ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上のペット用品
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、スピルリナ、手作り応援致します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 21時11分02秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.