335876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年03月22日
XML
カテゴリ:私のこと
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

ご無沙汰しておりました~
お休み中ににも コメント&応援ありがとうございました旗
まだ 完治はしてないまるそらです
コン コン 咳は出ていますしょんぼり

今日は みおの耳鼻科に午前中行ってきまして~
お休み中も なかなか私的に忙しい日々を過ごしておりましたスマイル

日本茶

コメント残しておいて下さった方には そのつどお知らせしていたので
聞いたことあるわ~下向き矢印な話なんだけど
ま 簡単に休み中の出来事を・・・ノートえんぴつ

今日のチワワファミリーまるさん
【まるもね 前日からフード食べなくて 
大好きなゆでササミも口にしようとしない日が
あったんですよ~・・・夜になってようやく食べてくれてホッオーケー


さきの下痢はロタでした
白っぽい ウン○が特徴の胃腸風邪ですね

前回更新の前日 家族全員で
某公園に ☆初☆お散歩に行ったんですけど
(その模様は 後日UPしま~す♪)
行楽日和に 駐車場は満タン駐車場
ウロウロしてるうちに 吐いたんですよね~

お散歩は 自分で歩いてたんだけど 
帰る頃から 下痢が始まって・・・

結局三日くらいで治まるものなので 
念のため 病院には連れて行きましたが そのように治りました

一方 私の風邪は 悪化しながらも 
ロタではないので 下痢はなかったですスマイル
みおにも ロタうつらなくて 鼻水と咳少々。 耳は大丈夫OK
それぞれ 弱い所に症状が出たという感じかな!?

コーヒー

幼稚園 三学期皆勤賞のごほうび

17日 私の歯医者 土台と仮歯装着
(↑白いから このままの方がええわグッド)
18日 さき 小児科
20日 私の美容院 カットのみ
21日 みお 終業式 ダンナの髪カット 家の大掃除
22日 はしご点検 みお耳鼻科

美容院は23日までに行くと 三回目行ったってことで
スプレータイプのトリートメントもらいました
600円ほど 追加してなんですけどね

ダンナのカット お金だしてもいいから
美容院行ってくれ~パンチと言ったのだけど
じやぁ タクシー乗ってデジパーかけてくるから
10万よこせ!と スマイル泣き笑いうっしっし

あまりのメチャクチャな言いっぷりに
怒るを通り過ぎて 切ってあげました
酔っ払いは 困りますね
夜勤週だったので 昼間っから酔っ払い在宅泣き笑い

ビール

さ それでは ようやくですが
ブロ友からの頂き物のご紹介~旗

11日に届いたのは カラクリの部屋のカラクリ師さんより
50000HITのカウプレのお品(プーさんとうさぎ陶器タンブラー2個)
と 我が家の年賀状プレゼント企画の年賀状~旗

プーさんとうさぎ 陶器タンブラー とカラクリ師さんからの年賀状

よく見てください~音符 分かります~!?
お立ち台でお姉さんが扇子を持って 下でサラリーマンが・・・

こういう画像はいったいどこで入手したんでしょうか!?
私の青春時代のイメージで作ってくれたようです うっしっし
私は~ もっと派手でしたよ アハハうっしっし

ぷちお台所 家電棚

遅くなったお詫びにと 第二希望で伝えていた
ぷちお台所(家電棚)も同梱して下さいました音符
ありがと センキュー旗

きっとカラクリさんのブログでは フィギュアのバックに使うもの
なんだと思いますが 我が家では ままごと道具~ショック
(なんか 折り紙にもなってるし・・・)

カクテル

明日は 実家の法事に行ってきます
父の23回忌法要です
日帰りですが 朝早く出かけますので 
訪問遅くなりますが よろしくお願いしますスマイル


ゆうさんほっちゃんと一緒にチワワランキング 
にほんブログ村 チワワ


ファイブ ブログランキング
左矢印こちらも よろしく~♪

先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
カレッツァゆーとぴあ愛犬のフード&グッズのハイクオリティ・セレクトショップ
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズ
わんわんらんどペットグッズのお店
総合病院ペットセンター名越信頼できる動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペット「オレンジペットケアシャンプー」「ペット&カー」
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 22時07分56秒
コメント(30) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.