336322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年03月30日
XML
カテゴリ:特別な日♪
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

前回の日記では こんなワタクシめに
お祝いのメッセージありがとうございました~音符

私のお誕生日のケーキ

次の日には こんなケーキも食べて 
めでたく37歳 日々精進して参ります~旗

コーヒー

さて 昨日29日の土曜日
ブロ友のえいりこ☆さんとプチオフ会と相成りました~旗
我が家に程近い 落合公園に行くと聞きつけ
我が家付近を通りすがっていただきました~音符

えいりこ☆さんちのラッキーくん

ホントは落合公園で 合流したかった所ですが
あいにくダンナは仕事のため
私一人で 年子ず&チワワファミリー連れはムリ。
なので、うちの近所の ちょっとした駐車場での顔合わせ~

コロンちゃん編

えいりこ☆さんとコロンちゃん・ラッキーくんとは今回で二回目
うちのチワワファミリーとは 初対面です旗

そして 今回の主役~!?
そらちゃん
下矢印

今日の主役!?

えいりこ☆さんと知り合ったのは 昨年の11月だったけな
今は亡き パパのレオくんがきっかけだったのです~

うちのそらに似てて 思わず書き込んだのが最初ひらめき
ママがロンチー パパと子供がスムチーというのも一緒。
そしてダンナがレオくんの大ファンになっちゃったんですよね~

1月にレオくんが亡くなった時に
最初で最後のご対面はしてこれたんだけど・・・

クンクン 誰ですかぁ~???

そらは人懐っこいし 気の優しい父さんなので
えいりこ☆さんにも みんなにも
すぐに 馴染んでいましたよ音符

強気のほっちゃんとラッキーくん

ほっちゃんは 微妙にガン飛ばしてる!?
ハハハ でもケンカにはなってないですよ
興味アリ~って感じかな~スマイル

だからってわけじゃないけど キャリーにIN
年子ずも見てないと ウロウロしちゃうんで
うちのチワワファミリーは 2人づつ外に出て~という感じ

キャリー入りほっちゃん

かなり不満顔のほっちゃん・・・


こうやって ラッキーくんと一緒だと
うちのデカチーぶりが露呈しますね~ショック

うちのデカチーぶりが露呈・・・左からゆうさん・そら・ラッキーくん

ゆうさん そら デカすぎます
ラッキーくん 細~い


お菓子も貰って 浮かれポンチの年子ず

お菓子をもらいウキウキモードの年子ず

横目に見はりながらの プチオフ会・・・


十分に可愛がられちゃって そらは・・・

そらたん 可愛がられて 世は満足じゃ~
『世は満足じゃ~ひよこ

大満足でしょう~スマイル


最後は この三人のショットでカメラ

もう一つのチワワファミリー!?

そらたん もう一つのチワワファミリー!?
でも 2人の方が年上なんだけどね晴れ


し、しまった 本妻まるこさんの写真撮り忘れちゃって・・・

チワワファミリーまるの画像

そして そのまるこさんは 本日 8歳のお誕生日お誕生日です


ハッピーバースデー 母さん~音符
下矢印
ゆうさんほっちゃんと一緒にチワワランキング

こちらも よろしく~♪ 只今ペット(犬)1位ですびっくり
下矢印

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~

【PS これから ダンナ母がうちに来ます~ショック ご訪問夕方以降になります すいません】



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 21時53分52秒
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.