335864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年04月09日
XML
カテゴリ:ライオンペット
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

今日のメインは モラタメの
ライオンのQuick&Richトリートメントインシャンプー旗
ですが その前に・・・

ライオン Quick&Rich トリートメント イン シャンプー


7日から 年子ずみおの幼稚園も始まり
バスの時刻表が 昨年度より一時間早いお迎え&お帰りに・・・涙ぽろり
4月いっぱいは 半日お帰りやら1時降園が続き 
個人懇談があったりと しばらく忙しい日々は続きそうです涙ぽろり

8日はさきを眼科に・・・!
7日の夜 みおに蹴られて 目を負傷してしまいました
トイレに行った隙に 泣き声が・・・

幸い黒目にキズはないとのことですが 目薬とまぶたと下の傷口に塗り薬。
また 金曜日か土曜日に来てくださいとのこと。
痛々しいキズと腫れ具合に 念のため連れていったのだけど
行っておいて良かったです。

9日は年子ずさきの三歳児検診がありました~
みおの時に 苦戦したので この日が過ぎるまでは 落ち着かなく・・・

尿検査は 家から持っていったのでOK
視力検査は 眼科でついでに調べてもらうことになってるので
とりあえずOK(要・結果報告)
聴力検査は ふざけてしっかりできないので
一ヶ月後ぐらいに 結果報告。。。 宿題が残ってしまいました雫
あ~ すっきりとした日々は 過ごせないのねぇ~泣き笑い

ちなみに明日は 入園式のため
年中さんのみおは お休みです

晴れ

ではでは モラタメで貰ったシャンプーのレポートを~
(リフレッシュサボンの香りが届きました)

【Quick&Richは 犬・猫 香りの違いで三種類あります♪】

  
【左から 愛犬用リフレッシュサボン・フォレストグリーン・愛猫用ノンフレグランス】

この商品のウリは 乾きが早いことと 
トリートメント成分(ミクロシリコーンが従来品の約3倍)と
美容液成分(ローヤルゼリー・シルクプロテイン)が入っていること旗

結果から ズバリ言います!
今まで使ったシャンプーで一番 まるに合います
素晴らしい~旗 感激ですスマイル


花

几帳面な まるこさん
まずは おトイレで 用足し スマイル
下矢印

まずは用をたして~。

そして おチッコ後のお手入れ~
(あ~ シャンプーするから いいよ~と飼い主止める)
下矢印

そして オチッコ後のお手入れ・・・

シャンプー中 デジカメ取りに行った隙に脱走 スマイル
泡がついてる状態です(二度洗いしました)
下矢印

シャンプー中 泡々ショット♪

すすぎ終えた まるさん~
下矢印

シャンプーをすすぎ終えた まる

この姿 可愛くて好きなので もう一枚音符
下矢印

可愛いからもう一枚♪

ドライヤー仕上げ中~
下矢印

ドライヤー仕上げ中・・・

完成~ 後姿でございますダブルハート
下矢印

完成♪ 分かりやすく後姿(笑)

そして 完全に乾いている その夜の姿ハート(手書き)
可愛い サラサラの仕上がり
下矢印

可愛いサラサラの仕上がり♪

えっ レポートになってない!? ハハハ
何が凄かったのか ご説明します音符

このシャンプーが行われたのが 5日の昼間晴れ
そして 今日が9日
ずぅ~っと サラサラの手触りと
ふんわり感が続いてるんです音符

猫毛のまるこさん 乾かした直後はタヌキのように広がって
次の日には ペッタンコになっちゃうんですね、いつもは・・・
2.3日続くだけでもスゴイのに いまだにサラサラ~音符
しかも ふんわり感が全然違います
(死毛も すっきり取れて サッパリ音符

我が家の定番シャンプーに決定!!
まるこ歴 8年にして 理想のシャンプーに出会えましたスマイル

※ ちなみに 後日 ほっちゃんをシャンプーした所
スムチーながら フワフワの仕上がり
ダブルハート毛質はロンチーのような柔らかい子なので
二人とも 新品のマイヤー毛布のようで スリスリしたい気持ち良さです

【先日のバギー使用で お花見がてらお散歩の様子は 後日UPしますね旗


犬ブログランキングに参加中

ありゃ 私は話だけかい!?なほっちゃん
下矢印
ほっちゃんと一緒に チワワランキングへGO☆

そして こちらもよろしく~


ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 19時14分46秒
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.