334387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年04月19日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

【すんごい長いから 急ぎの方は また出直していいよ~オーケー

さくら

あいかわらずの日々を過ごしています~ウィンク
年子ずが風邪をひいて 鼻ダラダラ(特にさき)
なので耳鼻科行ったり
私の歯医者に行ったり(昨日ようやくすべて治療終了しましたスマイル)

変わったことと言えば 15日に幼稚園ママ友二人と
子連れで遊んだことですかね~
さきがチョロチョロしてばっかりで
捕まえるのに大変で すんごく疲れましたしょんぼり

そのせいか 今週は その後昼寝ばっかり
その分 夜は遅くなって悪循環でした~どくろ

昨日18日ようやく みおの幼稚園が半日お帰り(11時半帰宅)から
1時降園(1時半帰宅)になりましたグッド
平常保育(2時半帰宅)は28日からです
でも すぐGWだね~泣き笑い

花

さて 予告どおり 今回は
バギーを手に入れて 初の公園デビューのお話旗
場所は 前回同様の落合公園
日時は 4月4日です~スマイル

ペットバギー初使用♪

平日だったのですが ダンナが帰宅後行きました
2時半頃帰宅する勤務だったので~

バギーに入るのは 歩かない抱っこちゃん組だった まるとほっちゃん音符
ちゃんと歩く そらとゆうさんは 徒歩ですスマイル

そらとゆう

休憩しながら~ のんびりと音符
コンビニおにぎりビールコーヒー持参です
バギーの中も 広々なので 重い荷物は中に入れれちゃう
ベビーカーと一緒で 持ち手にいっぱい掛けると
ひっくり返ったら危ないですもんねスマイル

みんなで休憩

ベンチの近くに 鳩がいっぱい居て
まるが野生に戻っちゃって!?
何度も 何度も 飛び掛ろうとしてびっくり
押さえるのが必死で カメラは撮れなかった~

池とまる

まるが鳩を散らしたので 池を見ながらクールダウンオーケー
興奮しちゃぁいけませんぜ~ まるこさん 体に障りますウィンク

この時 桜は満開で~きらきら
風は強かったけど この桜の下を歩きながら
(それなのに さきは車の中に上着脱いできちゃって失敗)

満開の桜とさき

バギーの中に入って 顔を覗かせてるほっちゃん
可愛いと言われたり
まるが 途中から歩く気になって 歩いたり~

まるもみんなにつられて歩く

まるもつられて歩きます(チワワファミリー まる そら ゆうさん)

四つ葉

最後は 芝生の所で
他のワンコが居なかったので

スムチー軍団と年子ず

ノーリードで 呼んだらちゃんと来るか
試してみました~スマイル
(動画いっぱいだけど 短いのばっかりです~ひよこ)

ほっちゃんとそら 嬉しそうに駆けて来るほっちゃん

そら走る♪ ほっちゃんも走る♪

ほっちゃんとおまけの年子ず ダンナと走るほっちゃん

ビデオ

そして まるこも走った!!

走るまるこ!!

まるが お外で走る姿見たの初めてです!
感激~!!
でもね これが珍しくない姿になるよう
もっと レジャーしたいなちょき

マイク

そして ゆうさん・・・【ダンナの肉声入り】

チワワファミリー ダンナ呼ぶも・・・

ショック いとかなし。涙ぽろり 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月中旬辺りから いろいろ考えることがあって
ここまで更新したら~ しばらくお休みをしようと思っていました

3/24に お気に入り登録をしてくださってる方全員に
お気に入り整理の件で お知らせをしたのもそのためです

※現在、してくださってる全ての方をブックマークに入れましたオーケー
(お気に入り登録を外させてもらった方、申し訳ありません
それなら外したいと思われた方 こっそり外していただいて結構ですオーケー)

(開設日:2006/10/20)今日で、547日目。
今まで 更新はしなくとも 毎日ログインはしたりと
思えば ブログを最優先でやってきたのですが
ブログは 二の次な生活にしていこうと思います

しばらくは この日記のお返事訪問のためログインしますが 
これからは、更新する時やブログ改造時
そして時間に余裕があって気晴らしになる時に訪問したりと
『たま~にログイン』にしますスマイル

そのため ご訪問・お返事は 
今までと比べて ありえないほど遅くなると思っててください~
(書き込んだその日に来たら 儲けモンぐらいに~スマイル)

まるそらほたゆりとの時間は限られているし
みおさきを育てる責任もあるし
主婦として しっかりやりたいし・・・ 

人(ダンナ)に言われても 言うこと聞かないのですが
ようやく自分でそう思いました~オーケー

お誕生日

ちなみに 今日は 年子ずさきの三歳の誕生日です赤ハート
(そして、私のおばあちゃんの命日でもあります)

それでは 次の更新まで~ バイバイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも 応援ありがとうございます
チワワブログランキングはそのまま登録中です

ボチボチ更新ブログながら 皆様のお陰で~
今までの最高記録旗は、
にほんブログ村チワワ6位(今年の1/7(みおの誕生日)登録)
ファイブスタイル総合5位・ペット(犬)1位(同じく今年の2/10登録)

お立ち寄りの際は 心からの応援をしてくれると嬉しいです
下矢印

チワワランキング にほんブログ村 
ファイブ ブログランキング


(ランキングも急降下の見通しですが
できれば1ページ目である、50位以内にいたいなと思っています)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 05時49分47秒
コメント(54) | コメントを書く
[チワワファミリー動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.