334899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年05月09日
XML
カテゴリ:モラタメ
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

え~っと4月19日以来ですから~
20日ぶりの更新~!? 約三週間ぶりとも言うねスマイル

そんな ある日の我が家に(って、昨日なんだけどさぁ~)
届いた一枚のハガキ 下矢印

架空請求のおハガキ

タイトル 訴訟裁判通知(民事)
あ、つまり架空請求ね~ブーイング

同じトコやなかったと思うけど これで二度目やなぁ~

晴れ

同じお届け物でも 嬉しいのはこっち下矢印
モラタメのタメす方なので
送料1260円だったけど 商品代はタダ

ゼロナマ

ビール(発泡酒)で体が出来てる おっさんがうちにいるので
こりゃ 試すしかないでしょう~グッド

ん~でもね 意外と銘柄にこだわるんだよな、やつは~ブーイング
聞いた所、500が1ケースならOK

でも 一本50円としたら~ 50円の飲み方しかしないお方・・・
つまり、嫌やと思ったら ちょっと飲んで後は残るってことショック

不安を抱えながらも 結果は あっという間にビールビールビール
ヘンな味しなくて おいしかったそうな音符

うちでも ちょっとしたきっかけで 
銘柄変えるということも 過去に何度もあるから 
サントリーも 損して得をとれ~旗だよね

温泉

時計チワワファミリーの時間ですよ~音符ベル

みんな元気にしてますんで~ちょき
まぁ 日常風景をご覧下さいましまし~スマイル

ママの得意技のび~

のびたり~

そして 伸びたままカメラ目線

のびたり 伸びたり~

ダンナというものは いいご身分で・・・

お尻 舐めてもらったり~

ようやく ゆうさん登場も 母の顔ブレブレで。

顔出しNG!?

この数日間の 詳しいお話は またおいおい~ウィンク
しばらく モラタメがね・・・
まだ二つあるんだよぉ~泣き笑い
(締め切り決まってるから 次回からは、簡潔バージョンで雫
やはり更新となると 年子ずが嫌がらせしてくるんだわ~涙ぽろり)



お休み中も応援してくれている方々のお陰で
GW終わるまでは ほぼトップ10保ってたんだけど・・・
(それも すごいなと思ったりもスル)

さすがに こんだけ更新してないと下がっている
順位のランキング・・・・下矢印

その壱
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

その弐
ファイブ ブログランキング


応援よろしくお願いします音符

コメントのお返事は 訪問にて代えさせていただいてます
しかも書いたものの すぐには伺えないと思うので しばしお待ちを~しょんぼり
こちらには まとめてのお返事になります ご了承下さいね~
(前回の日記には 個別でお返事してあるので読んで下さいね~♪)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 00時54分59秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.