335873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年06月03日
XML
カテゴリ:モラタメ
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

今回 モラタメからモラで届いたのは コレ下矢印
爽快バブシャワー2本セット旗

あはは よく当たってますでしょ

爽快バブシャワー

きらきら商品の特徴きらきら

高持続性さらさらパウダー配合。
体のくびれ部分など汗が気になる箇所でも、
さらさらスベスベの素肌が続きます。

爽快成分配合。
お風呂上りの肌をクールに整え、
あせを気にせずスルッと服を着られます。

ひんやりハッカの香りとさわやかライムの香り

使い方は、お風呂から上がる時に さっと塗って
シャワーで流すだけ

まずは、さわやかライムの香りを一週間くらい使い続けました音符
確かにサラサラ メントール感は少なめなので
スースーしたい方には 物足りない感じ。
でも その分 子供向きかな!?

その後、ひんやりハッカを使ったら
おぉ スースー!!
私には これくらいの刺激の方が 涼しく感じていいですねスマイル
でも 湯上り後のサラサラ感は さわやかライムの方が良かったなぁ

香りは両方 似たような感じなので
希望の仕上がりで 選ぶのがよいと私は思いました晴れ

花王 爽快バブシャワー ひんやりハッカの香り 250ml
花王 爽快バブシャワー さわやかライムの香り 250ml


日本茶

あっという間に6月に入っちゃいましたね~
日曜日は 一人 某ホームセンターに行き
物置を買ってきました車
高さ160cmのもので 車に積むのも一苦労

帰ってきてから 家まで運びこむのも一苦労(うちは9階)
何てったって ダンナにお手伝いを頼むのが
最大の難関ですショック
最後は 嫌々一緒に運んでくれましたがね

それから二時間半以上かけて
自分ひとりで 組み立てました(作業場がやりずらかった~)
苦労しましたが やり遂げた喜び旗

まるフォト

最近、出番が少なかった気がする まるさんどきどきハート
今の季節、リビングのドアが開けてあるので
私と年子ずの寝室で 一人静かに くつろいでいます

さきは土曜日から 目が充血して目
月曜日に眼科に連れて行き 只今目薬治療中です
いろいろあるもんです


チワワのブログがいっぱいの↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

様々なジャンルの↓

ファイブ ブログランキング


2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的に 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてだったり 個別だったり その時どきで 変わります(笑)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 18時07分16秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.