334783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年06月10日
XML
カテゴリ:私のこと
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

ちょっくら更新してみます(笑)

一人で組み立てたという例の物置

ダンナとの暮らしにあいそをつかしていた ある日
姉が年子ずに服を買ったので~と持ってきてくれました

年子ずの服
他にも ワンピ2点あるんだけど
今日も幼稚園に着て行ったので 写真はトップスのみスマイル

日曜日は急遽 姉が来てたこともあり 更新するつもりが遅れちゃって。
そんでもって ブログ行動ハターンも変わっちゃって。

そしたらね どうしたかと心配してくれるブロ友がいる訳ですよ
有難いことですちょき 

秋葉原の通り魔事件も 日曜日でしたね
あれをテレビで見て 
日々大切に過ごさないといけないなぁと。
そういう発想になるわけです。

そうするとどうしてもブログから遠ざかっちゃう訳ですうっしっし
ははは やっぱり単純です

コーヒー

本来、更新しようと思ってたのは別の話なんですけど~
前回からの間 何をしてたかと言いますとね

毎日 一人づつ シャンプーなんてしちゃってましたちょき
ん~ でもロンチーのまるだけ まだやってないの~

待ってるこの子は誰でしょね~!?

なので とりあえず丁寧に、ブラッシング旗
そしたら 次はやってくれと来る子がいるんですわ~
邪魔なんですけど~泣き笑い
ずぅ~と アッピールスマイルし続けてます

日本茶

今日のほっちゃんとまるです

微妙な距離感の二人

母・娘なんやから もっと仲良くしてちょうだいなんやけど
ま 大概 ほっちゃんがウーウー言ってます
まるは 何かとほっちゃんを気に掛けてるだけなんやけど
寄ってこられるのが 嫌みたいです~わからん

ハンバーガー

明日11日は さきの血液検査で市民病院に行ってきます
あさって12日は さきの眼科
目の充血は ほとんど治ったと言えるまでになりましたちょき
(でも 5日に市民病院・7日に眼科と ここまでなるには苦労しましたほえー)

そして13日は みおの幼稚園の保育参加があります~学校
10時~2時まで 親も参加して 先生もどきになって
子供達のお世話をします

給食が食べれるのが楽しみですが
今回も さきを連れての参加~ショック

昨年は ウロチョロして困りましたが 今年はマシかな~!?

と思っていたら がびちょ~んブーイング
今朝の バスお見送りで 宿題もらっちゃいました・・・

紙芝居を読む係になってしまった・・・

最後の方で 紙芝居を読む係になってしまい・・・
先生から ヨロシクのお手紙と紙芝居
タダでさえ 予定が入ってて わぁ~な所に 困った 困った
緊張しそう~ 練習もしないと~ショック

今週は いつも以上に多忙の見通し~ショック


チワワのブログがいっぱいの↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

様々なジャンルの↓

ファイブ ブログランキング


2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的に 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてだったり 個別だったり その時どきで 変わります(笑)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 15時40分34秒
コメント(36) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.