334973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年07月02日
XML
カテゴリ:私のこと
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

きらきら本日の二本目の日記ですきらきら
(※ブログ生活の危機!?・・・だった。から順に読んでもらうと流れが分かります)

ほっちゃんとゆうさん

!更新優先につき しばらくコメント欄 閉鎖中です
一通り、更新終えたら 開放しますので その時は 書き込みよろしく~
応援の方は、掲示板は 書き込みオーケーなので そちらにどうぞ


※ 昨晩までの掲示板への書き込みの中で、
日記のコメントだなぁと思ったもの 勝手に判断して
コメント欄にうつしました
スマイル
今日の分も コソコソと移しますんで よろしくですうっしっし

(ちなみに今回の画像の数々は6/28土曜日のくつろぎタイムの写真です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れおまけのようで、続いてる話晴れ

ここんとこ、モラタメが良く届いて~

●25日 外れたと思ってた ヤマザキのお菓子
(おそらく17日頃届いてたようだが 気づかず宅配ロッカーにて発見スマイル)

マジックソープが宅配ロッカーに届いてたので 出そうとしたら入ってたびっくり
下矢印
マジックソープ(固形)
(ティーツリー かなりオススメですスマイル
詳しくは お買い物一覧見てね♪)

●26日 ライオンのペットモニター第5回目

●27日 よりによって この喧嘩の最中(既に冷戦状態だったけど)
ダンナ向きに 応募したデオドラント商品泣き笑い

●7月1日 ラーメン着(これもダンナにと応募泣き笑い)

星

年子ずみおとチワワファミリーそら

精神的ダメージの上に 年子ずも 言うこときかないわで
何か 一人で頑張ってる気がして~涙ぽろり 
これまでも 頑張ってきたのに~しょんぼり

もうブログやめようかなぁってぐらい落ち込んでて
ようやく 0時間際に応援とか。
(ブログやってる資格ないよなぁ~という気持ちだったし)

実生活でも ちょっとやばいんじゃないの~!?
病気一歩手前な感じだったなぁ~。

星

そんな私に モラタメの嵐・・・

モラタメって 一記事=1商品書かないと ダメ
つまり 既に4個更新が決まっているわけで~
貰って嬉しいような 悲しいような泣き笑い

ま これ以上溜めたら アップアップしそうだと
更新への意欲につながったんですけどねウィンク
(それにしても 書きすぎだようっしっし)

夫婦関係は 冷戦状態くもり
私は 許してないけど 一緒にご飯は食べています

星

今回コメント欄書き込み不可にしたのも
捌けないせいもあるけど
まるやそらのことは 飼い主である自分のせい失敗なので
批判を受けるのは 重々承知ほえー

まるとそら

だけど まだ それにいつものように返事できるほど
心が回復してないかなぁと思ったのが 正直な所しょんぼり

不便ですが・・・
もうしばらく コメント不可にさせてくださいね
モラタメでも書いて 回復させます~泣き笑い

年子ずさきとチワワファミリーそら

あっ さきの伝染性単核球症のデータもまとめなきゃ!!
ららららん♪さん もうしばらくお待ち下さいね(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず 今日はここまでにして
昨日、今日と 来て下さった方や(書き込みありがとスマイル)
私が息抜きとしてるブログの訪問を
時間の許す限りしようと思います音符

いつもの光景(背後に、みお)

私の夢は 早く来年4月になって
さきも 幼稚園に入って~
日中、チワワファミリーとのんびりまったりな時間を過ごすことです
(・・・って 何か文集みたいだな雫)

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
2つのランキングに参加中です♪

通常は、コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
しかし最近は こちらにもお返事してますねぇ
ただし、まとめてだったり 個別だったり 
タイミングで 変わるからねぇ☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 12時40分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.