335838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年07月13日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

●本日四本目の日記

これだけ書いておいていまさらな話だけど、最新な話

今朝 そらを病院に連れて行きました(ダンナが)

ゆうさん

昨日から ちょっと下痢気味で

ほっちゃん

特別療法食 三日分(何故かダイエット用)と

そらの消化器剤

消化器剤のお薬三日分(胃腸の調子が悪いとの診断で)

そら

心なしか元気のない そらです


そして私も 11日にさきの病院(伝染性単核球症の)へ行き
その日の朝から 黄色い鼻が出ていた 年子ずさきの
風邪がバッチリうつり・・・

だるくて えらいのだけども
今日は ダンナが年子ずをレジャー(公園遊び)に
連れて行ってくれるという 奇跡的な日だったので

この時とばかり 力を振り絞って更新4本しましたオーケー
(頭が回らなくて 画像中に ところどころ間違いがいっぱい)

それではヘトヘトになってしまったので
横になります~しょんぼり
(と思ったら もう帰ってきた失敗)

いつも応援しているアナタの所へは 本日中に伺います
コメントくださった方には たぶん元気になってからの
後日の訪問になりますが よろしくです~バイバイ

PS さきの結果は また後日更新します
(さきも風邪ひきさんです)

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
しかし最近は こちらにもお返事してますねぇ
ただし、まとめてだったり 個別だったり 
タイミングで 変わるからねぇ☆

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 12時50分50秒
コメント(22) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.