334785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年07月27日
XML
カテゴリ:私のこと
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

すっかり夏休みですね~泣き笑い 毎日暑い日が続いて
リビングは涼しくしてある我が家も
ひとたび他の部屋に行けば 熱風が。

みお 一学期お休み0回のご褒美

18日~みおの幼稚園も もちろん夏休みになり
先週一週間は 時間に追われることない喜びに満ち溢れきらきら 

ダンナはあいかわらず 休みの日は パチンコ三昧なものの
勝ち続けているので 夕飯は焼肉をはじめとする外食おごり。

しかも、なんと! 20日は
年子ずをプールに連れていってくれた旗りで
プラマイ0としてあげる要素もオーケー

私の自由時間が出来て TOPを改装したり 
(※ 重たそうなので また改善していきま~す)
なかなか楽しい日々でしたスマイル

コーヒー

一方 チワワファミリーは 夏休みにはうんざりムードで。
(画像の主役は 常に何事も我関せず~で 一人のどかなそら)

右から左からハーレム状態の男

PCを触ってる間は 常にお膝の上のまるこさん
みおの怒鳴り声や ガチャガチャとおもちゃの音や
どっちかの泣き声に ビクビク涙ぽろり

こういう時は 『わたしゃぁ~ 子供の居ない所に来たはずなのに~ショック』と
子供嫌いの まるこの嘆きが聞こえてきそう

たまには息子に ウフフ。

25日~ 夏の幼稚園が始まるってことで
ようやく うちも静かになるわ音符
と待ち望んでいたのだけど・・・

夏休みは 騒々しいよ・・・

当日朝 熱を出したみおほえー
仕方なく幼稚園お休みさせたものの
熱があっても 元気は良く~

今日も 高熱あるのに 元気ありすぎて涙ぽろり
熱がなければ 今週もまたダンナに
プール連れてってもらえるハズだったのに~トホホ。

チワワファミリーの不幸な夏休みは まだまだ続く模様~泣き笑い
もちろん 私にとっても下向き矢印

☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
しかし最近は こちらにもお返事してますねぇ
ただし、まとめてだったり 個別だったり 
タイミングで 変わるからねぇ☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月27日 13時37分54秒
コメント(12) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.