334929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年09月22日
XML
カテゴリ:特別な日♪
携帯更新が
画像か9枚まで
添付できるようになったらしいので
やってみる(^^ゞ
見た所~、出来てなさそうなんだけど~(>_<)
画像だけは、フォトアルバムに入ったようなので
失敗してたら
後で夜中にでも、パソコンから追加します~
本題は、今日は
飼い主夫婦の結婚記念日(爆)
趣向を変えて
携帯更新だけにしようと思ったんだけどな~(>_<)
せっかく書いたのでここまで送信しておきます★
内容は再編集予定(笑)

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

ん~泣き笑い やっぱり失敗雫
画像一枚しか 入らんかったねぇ~
ということで PCより作業しています(゚m゚*)

メールで日記を書くで 画像は一枚以上(9枚まで)、一度に送れるけど
そこから 日記を書くと どうやら最初の一枚しか載ってないみたい~しょんぼり

私の携帯は一度に5枚しか送れないので
5枚にしたんやけど
フォトアルバムに送れるってぇ~だけで 
日記に自動的に添付されんのかなぁ~!?

ちゃんと 出来てる人おったら 教えて下さいグッド

2008-09-22 17:31:10

さて 携帯でのメール更新実験の話は ここまでで終わりえんぴつ
本題の結婚記念日の話へと うつりましょう~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

本日2008年9月22日にて
チワワファミリーと年子ずの飼い主夫婦は
結婚11周年を迎えました~
旗

昨年の結婚記念日(10周年記念)に
買ってくれなきゃ 別れる!と 
食器洗い乾燥機をリクエストするも 
いとも簡単に 踏み倒され~ 
それでも 今日まで ずるずるぅ~っとスマイル

2008-09-22 17:31:10

そこでですね~ 朝から 実験しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さて彼は 今日一日をどう過ごすか~!?

毎年 途中で 私がバラしちゃうんだよね~
今日が プレゼント結婚記念日りぼんだって~

今回は貝になり!?
夜勤明けの彼が帰宅して つまみを作り~
みおを 幼稚園に送り出して 買い物行き~
帰ってきたら、彼は 寝てました雫

そしてみおが帰り しばらくしてさきと格闘始めたので
彼は起きてしまい 私は怒られ ほえー

そうこうしてたら 夜になって ムクムクと起き
ご飯食べて お風呂に入り
夜勤に 行きました~
泣き笑い

結婚記念日だって やっぱ 気づいてもいないわ~ショック

2008-09-22 17:31:10

よっしゃ~ 勝った~!!

明日の朝、彼が帰ってきたら
これをネタにいじめてやろうと
一人パソコンに向かい
自分は ちゃんと覚えてた証拠を残す
ノートえんぴつ

1991年3月 まだギリギリ20歳の時 知り合って
1997年8月 26歳で 結婚するために 家を出て
1997年9月22日 きらきら仏滅きらきら 入籍旗

9.22苦しむ夫婦な上に 仏滅どくろは無いだろう (゚m゚*)
そんなの関係ないよね~音符
あの頃 彼も私も 若かった~
スマイル

2008-09-22 17:31:10
(↑これ8/20撮影の年子ず写真 携帯に入ったまんまだったのでうっしっし)

これを教訓に 子供たちのアレコレは
良き日晴れを必ず 選んでおります
旗

日本茶

早々に また、書いてる途中にも コメントありがとうございますスマイル
内容も 写真も ご期待に沿えず
申し訳ございません ( ̄▽ ̄;)アハハ…

今晩こそ まるの画像加工に励もう~っと旗

☆★☆ランキングに参加中☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は タイミングによりけり(゚m゚*)
個別だったり まとめてだったり~☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 23時50分48秒
コメント(41) | コメントを書く
[特別な日♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.