334921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年10月03日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

今日は朝から、さきが一発やってくれて(+_+)

2008-10-04 00:58:24
(アハハ 変な顔~★ 見えないけど 左・側頭部ハゲてます)

これで、三回目。
自分の髪をハサミでチョキチョキ~(-.-)

私が、電話してる間
背後にくっついていた間の出来事で
一瞬大量の髪の毛に
私の毛が被害にあったかと~^_^;

日本茶

そらのお尻の具合も良くありません(>_<)

2008-10-04 00:58:24

ほっちゃんと一緒に肛門腺絞りに行こうと思ったのを
またにしたんだけど…。
病院の方が良さそう(+_+)
明日、病院に連れていきます。

日本茶

昨晩、どうしても、やりたかった
看板作りをしました~(^.^)

看板の縦幅が0~480まで、
変えれるように、なったんですよ~♪

作りたくてウズウズしてたんです♪
久しぶりの画像作りはストレス発散になったわ~(^^ゞ

日本茶

さて、みお入院中の、ダンナの不満日記・続編★


26日(金曜日)に入院したわけだけど
その晩は夜勤を休んでくれて

27日・28日は土日なので、もともと休み(^.^)
29日・30日は、昼出勤の 夜10時半帰宅勤務週
になるんだけど、休んでくれましたよ(^_-)

やっぱり、後からどうにでもなるもんですね、
ダンナも良いパパ・夫じゃない~(^_-)


と、見直したのだけど…

一時は40・5℃まで高熱が出たみおが
峠を越した28日…

彼は、スペシャル大掃除を~始め~^_^;
なんでまた、こんな子供が入院しとる時に~(+_+)

2008-10-04 00:58:24

長くなったので、続きはまたに~(^_-)

(実は、メール下書きしたら !?( ゜o゜;)なぜっ?か
途中で切れてしまってたのです~
なので また続き書く気力なく 次回に~( ̄▽ ̄;)アハハ… )


(少しづつ、訪問再開してますが、またまだお待たせしています
スミマセン~^_^;)


※追記※

また画像一個しか 添付出来ないミスがあったので 
パソコンより 二枚追加と 若干追記~しました★


☆★☆ランキングに参加中☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月05日 00時40分45秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.