104851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伝説の女~everyday happening women

伝説の女~everyday happening women

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるわに

まるわに

フリーページ

2007年08月17日
XML
実はデビュー当時から槙原敬之が好きです。
とはいえ、正直一時期離れてた(捕まるよりも前だけど)時もあったけど、
「どんなときも。」でブレイクする前から
大好きだったことがちょっとだけ当時は自慢だった。
CDショップでファーストアルバムがプロモ用でかかってて、
それを一聞きぼれして、速攻アルバムを購入した。
まっきーの曲はほのぼのしてて、かわいらしくて、
心があったかくなる感じで大好きだったし、今でも好き。

そのまっきーの最新曲「GREEN DAYS」。
槙原敬之
初めて聞いた時、「これは結構ヒットするな」と思った。
私の大好きなハートウォーミング系。
正直、いかにもまっきーらしい、
それこそ「どんなときも。」系の曲といえるけど、
でも、それでもいいの。まっきーだから。
まっきーの曲は、聴いてて思わず頬がゆるんじゃうというか、
なんだか意味もなく嬉しくなるのがいいの。
それがまっきーソングなんだから。
だから、これからももっともっと心ふわふわになれる歌を
いっぱい歌ってね、まっきー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 21時03分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[僕らの音楽、私のミュージック] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ゆるゆる時間 rockcityさん

コメント新着

村石太ネオ@ 読書同好会(名前検討中 小説同好会(名前検討中 検死官という仕事があるんですね。死体洗…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
村石太マン&のん気@ ラジオDEゴメン こういう店 まだ 行ったことない私です…
もまっち@ Re:本当のところはどうなの?(04/26) 眠くなる薬って多いよね。 私が今もらっ…
まるわに@ Re[1]:今日から習い事(04/24) >もまっちさん さくらは思ったよりあん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.