【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.07.09
XML
暑い!!暑すぎる!!こんな暑さじゃPC(パソコン)が壊れちゃう。
ってことで、PCを冷却する事に決めました。
まずは、私のPCはドスパラで買ったPCなんですけど。
以下かがスペック

ディスクトップ

OS・XP&98
CPU・ペンティアム4(2.6GHz)
HDD・120GB(40GB+80GB)
メモリ・512M
ビデオカード・GeForce FX 5200(128MB)
サウンドカード・SB Live! オーディオ(5.1チェンネル対応)
CD&DVDドライブ・PIONEER DVD-RW  

さすがに、ペンティアム4&GeForceFX5200を積むと暑い暑い
燃えますねPCが・・・
とりあえず、今回はファン2個を取り付けました。
フロント部(CDドライブを差す所)に一つ。
PCIスロットに一つ。
どちらも、排出なんですけどある程度PCを起動させると
熱風が吹き出すありさま。
とくに、PCIスロットはGeForceFX5200の真下に付けたから
すごいすごい。
ただ、ファンを取り付けたため静音どころではなくなった・・・泣き
かなり、やかましいPCが出来上がりました。
そいや、ネットでPC冷却っていくら調べても
静音冷却ばっかしだな。
そんなに、音を気にするなら
音楽でもかけてヴォリュームあげれば良いのに。
ちなみに、今回買ったパーツは
http://www.gfj.co.jp/cooler.htm
のFC-100とTT-900





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.11 10:50:05
[行ってみる・やってみる] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.