【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.09.14
XML
昨日、夜中1:30にネットをしていると。
メッセンジャーに友達がログインして来ました。
あれ?
その友達は、親がネット嫌いで今月からネットを
停止させてしまったのです。
なのに?ログインしてきた???
あれ?何でログインしてきたの?と聞いたら
ネットカフェに居るからアクセスできたと返してきました。
あーネットカフェからかよー
なるほどねー、でも深夜1:30そこまでして
ネットがしたいか、このネット中毒者!!
(私も、人の事言えないが・・・)
しかしこうも長い間、私もネットを使っているが
ネットカフェを使用した事が一度も無い。
理由は、
・自分の家でネットが出来るのに金を払うのが嫌だから
・自分のPCじゃないと、お気に入りやソフトがPC内の入っていないから
という、理由からなんですね。
まぁ、いつか終電が無くなった時にホテル代わりに使うと思いますが・・・

しかし色々調べた結果、今の漫画喫茶・ネットカフェはかなり
サービスが良いらしいですね。
一番驚いたのが、シャワーがある・・・
おいおい、すでに何か違うだろと思いますね。
一晩2000円以下でシャワー付き・マッサージ椅子有
フリードリンク・漫画読み放題・ネットし放題
完璧にホテルですね。
いや、ホテルよりいいだろ。
なんかそのうちに、カプセルホテルなどは
消えてなくなるような気がしました。
ちなみに、カプセルホテルは1500円~3000円
ネットカフェは場所によっては、漫画やネット以外にもプレイステーション
などのゲーム機器もそろっており2人以上で
遊べる場所もあるらしいです。

ネットカフェを使用するにあたって注意する点を
あえていうなら、ネットカフェでネットを使った場合
履歴などの削除もちろんしといた方がいいですね。
もちろん、パスワードを入れるページや
ネット通販を使用はしない方がいいですね。
情報流出する確率があるため。

全国ネットカフェ・まんが喫茶一覧 ナビ マップ
http://www.cafeman.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.15 19:57:51
[行ってみる・やってみる] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.