【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.12.07
XML
テーマ:★お菓子★(2733)

コンビニに行ったら冬季限定チョコを発見しました。

前々から、目をつけてはいたのですが

お財布の関係もありなかなか買えずにいたのですが

今日は思い切って買ってみることに。

   
買ったチョコ 箱と中身

チョコ1
チョコ2


今回買ったチョコは四つMeijiのMiltykissの希少なカカオと濃抹茶それと

明治ホワイトチョコレート ウインタープレミアム・KitKat宇治抹茶です。


それでは、食べた感想を


■Miltykiss
希少なカカオ

それほど、甘みはなくカカオの風味が出てますね。

後味もそれほど悪くないです。


■Miltykiss 濃抹茶


こちらも、あなり甘みはありませんね。

食べた後に残る抹茶の風味がなんともいえません。




■明治ホワイトチョコレート ウインタープレミアム

それほど、濃くないそして飽きる事の無いホワイトチョコです。

後味も悪くないのでかなり食べられます。

手元にあった、午後の紅茶と一緒に食べたら

かなりマッチしていい感じです。


KitKat宇治抹茶

KitKatのチョコレートの甘さをおさえ

抹茶の味が、十分な満足さを与えてくれます。

できれば、期間限定などと言わずに一生一年中発売してもらいたいです。

以上、4つのチョコの紹介でした。

もし、どこかで見つけたら食べてみてください。

ただし、食べすぎには注意ですけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.12 13:43:53
[行ってみる・やってみる] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.