【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.12.18
XML
今日は、一日の用事をすませ秋葉原に行きました。

って、ついたのは午後六時・・・

もう、夜ですよ夜。

夜の秋葉原を久々に歩きました。

でも、こんな時間でもすごく賑わってるんですよね秋葉原わ。

秋葉原の大抵のお店は午後八時前後に閉店してしまいます。

八時半前後には駅に人がかなり群れます。

しかし、やはり年末という事もあるのか

親子連れが多かったです。

子供へのプレゼントでしょうかね。

しかし、秋葉原の夜景も捨てたもんじゃありません。

まぁ、ロマンチックでは無いような気もしますが

各店舗の宣伝用の電灯が綺麗です。

とくに、表の大通り。できれば、木に電球を付けて欲しかったですけど。

ちなみに、写真は一番綺麗だと思ったyamagiwaのビルと

下から見たら神秘的だった現在建設中のビルです。

それにしても、寒い寒いこういう時はオデン缶といきたいのですが

お金が無い(泣き)

そいや、とあるPCショップの前にモニタが二個

無料ですお持ち帰りくださいと紙が張って

置いてありました。ジャンク品ですね。

一緒に行った先輩が凄く欲しそうな目で見てましたけど。

さすがに、電車で着たのでブラウン管のモニタは持って帰れません。

諦めてもらいました。

ふぅ、久々の秋葉原なのに時間が少なかったなー

いちよう、用事もすませたし。

え?用事の内容?

それは、メイド服を買いに来たのです。

年末の忘年会ように・・・

秋葉原を探せば意外と売ってるんですよねメイド服やゴスロリ服

どこにあるかは,ないしょですけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.25 13:02:01
[行ってみる・やってみる] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.