【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.12.20
XML
友達が、ニンテンドウDSなる物を手にいれたので

触らせてもらいました。

ヨドバシカメラにも実機があったけど

子供達が群がっていたのでさすがに触ることができなかったので

よかったです~



さて、友達が持っていたゲームソフトは直感ヒトフデという

ソフトらしい。

白と黒のパネルが出てきて、その上をペンでなぞり

行をどちらかの色に統一したりしてクリアーしていくゲーム。

まぁ、パズルゲームの一種ですね。

さっそく、プレイ開始・・・

数分後・・・イラツク・・・

ストレスが溜まる。

タイミングが合わないとレスポンスが遅いせいか

バグ?というか、何かが起きて思っていた結果と違う結果が出る。

はっきりいって、慣れるまで時間のかかるゲームです。

それと、やはり初回版のせいかタッチペンのタッチがどうしても

反応が鈍い鈍い。

一回、なぞっても上手くなぞれず二回以上なぞるはめに。

これは、ソフトのせいなのかハードのせいなのか

解りませんがね。

ちょいと、改良して欲しい。

あと、ハードが大きいという所が難点ですね。



2画面搭載でタッチペン機能もついているので

やはりPDA機能っぽいのも実装して欲しいところです。

う~ん、後半年たったらDSかPSP買おうかな。今は、様子見と・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.25 13:40:47
[行ってみる・やってみる] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.