【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.01.02
XML
テーマ:たわごと(26725)
とりあえず、新年ということで

初詣に行ってきました。

なんかわざわざ、神奈川県の端の鎌倉の鶴丘八幡宮まで行きました。

現場はすごい列ですよ。本当に、まったく。

お参りするだけで、一時間半かかりました。。


賽銭箱に、つくまでに一時間半って何さ・・・(泣き)

しかも、交通規制やらなんやらで

警官ばっか。あれ?私は、神社に来たんだよな。

警察署に来たんじゃないよなと思いましたよ。

しかも、警官の次の多いいのが神主。

私が、見たいのは巫女さんよ~


お参りをしに来た民間人 80%

警官 10%

神主 6%

巫女 1%

鳩 3%

ってところでしょうか。

巫女より、多かったのが鳩!!

まったく、人様の頭の上を大群でバサバサと

飛んでいきましたよ。

迷惑でしたね。

そいや、神社で変わった物を発見しました。

ペット守!!

え?!って感じですよ。

色々なお守りの中に、ペット守!

しかも、修正した後がある・・・

別に、私が写真を合成したわけじゃありませんよ。

疑う人は、鶴丘八幡宮まで行ってみなさいな。

本当にありますから。

しかも、いちょう守りとかいうのもある。

これは、胃腸なのか銀杏なのか謎。

帰りに、たこ焼きを食べようかなと思って屋台を見ていますと

ウズラの卵入りたこ焼き、なるものを発見しました。

さっそく、かって食べてみる。

タコとウズラの卵だけが、入っていました。

ひさびさに、屋台のたこ焼きなんて食べたな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.05 10:42:32
[行ってみる・やってみる] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.