【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.03.27
XML
テーマ:私のPC生活(7395)





タブレットを買ってみました。

買った理由は俗に言う、衝動買いというやつでしょうか。

今回買ったタブレットは、WACOMのコミックパックという

セットです。

FAVO F-430 (サテンシルバー)のパックで

付属品に、pixia・CGillustVersion3体験版

COMIC STUDIO MINI COMICWORKS Ver2体験版

水彩LITE・penPlusパーソナル

以上6個のソフトが付いてきます。

同じ製品の、FAVO F-430の定価は12,500円。

それに対して、コミックパックは

7980円なのですよ。

かなり、お安めの価格ですよね。

サイズがA6サイズと小さめなのが

欠点ですが、安さとソフトの充実差から

考えると、学生には十分な物だと思えます。

また、使い方も簡単なので

パソコンで、絵を描きたいお子様にも

よろしいのではないでしょうか。



付属品で、入っているソフトで

わたしのお気に入りのソフトが

二つあります。

一つ目は、pixia。

pixiaは、前から絵を描くときに

使っていたソフトなのですが

色を付けるときに鮮やかな色を

付けられるので、使っていました。

付属品の、pixiaは標準機能以外に

18種類のフィルタとヘルプ機能が

搭載されているのでとっても使いやすいです。

二つ目は水彩LITE。

とっても簡単に、きれいな水彩画が

描けるソフトです。

ウィンドウサイズを変える事ができないのが

難点ですが、とても使いやすく。

綺麗な水彩画が描けました。

当分、これで絵を描くつもりです。



 








水彩LITEで描いた絵

クリックすると拡大します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.28 23:29:49
[行ってみる・やってみる] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.