【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.04.04
XML
テーマ:私のPC生活(7396)

久々に、家にあるさまざまなパソコン用のソフトを

見て思った。

いやー、私ってOSほとんど使ってきたなと。

まず始めに、Windows3.1

たしか、当時28万ぐらい。

HDDの容量が10MBが・・・

インストール済みの一太郎を

起動するのに5分以上必要。

しかも、今だPCは普通に起動する。

次に、Windows98 + Windows98SE

今でもセカンドOSとして、使うことの

多いいOS。

インターネットに繋げる事は無いが

98対応のソフトが多いいため

今だ、使用中。

次は、WindowsME

ただあるだけの、OS。

役に立たない。ナンバーワン。

ほとんど、封印済み。

Windows2000

信頼感と、実績のあるOSであるが

シリアルナンバー紛失のため

現在使用できず(泣き)

WindowsXPは、ほとんどメインのPCに

積んである。メモリーを沢山食べる点

以外は、お気に入りなのだが

98対応のソフトをしっかりとサポートして

欲しかった。

その他に、REDHATやLindowsを

使ってことがあります。

暇とお金があったら、さまざまなOSをいじってみたいですが

なかなか、いじれる機会がありません。(残念)

ちょっと、お金を貯めて近いうちに

iBook G4が欲しいところです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.04 23:06:08
[色々な事について考える] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.