【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.05.29
XML

ここ、一ヶ月ダーツにはまってます。

一ヶ月前、ダーツバーで本格的な

ダーツを始めてやり、三日後に

マイダーツと的を買いに行きました。

思いたったら、すぐな人なもので

欲しいと思ったものはすぐ買ってしまうんですよね。

いやー、普段運動をあまりしない私が

筋肉痛になっても、毎日三十回

投げ続けてますよ。

つい最近は、多い時で一週間に二回

ダーツバーで投げているような。

ちなみに、ダーツといったら弓矢の矢のように

先が尖がって危険な物を創造すると思いますが

私が今やっているダーツは

ソフトダーツといって、先が柔らかいタイプの物なので

危険性はそれほどありません。

私が購入した、ダーツの的にもソフトダーツなので

壁や家具などを傷つけませんと書かれてました。

たしかに、先の尖がっているハードダーツよりは

傷つけませんが、それなりの力で投げれば

壁に刺さる恐れもあります

ダーツには色々な遊び方があるので

ただ、投げて点数を競う単純なものから

的の中心だけを狙う、難しいものまでさまざまです。

ダーツバーに置いてある、的は電子式な物なので

刺さると大きな効果音が出たり、

ディスプレイには、派手な演出が出たりします。

電子式の的は、刺さった所の点数を自動計算してくれますし

さまざまなゲームが入っているのでかなり面白いですよ。

私の家に置いてある、的は2500円の安い

ノーマルタイプの的のため、点数の自動計算は

してくれませんが、練習用にはもってこいです。



ダーツは、今かなり全国的に流行っているらしいので

興味のもった方は、ネットでダーツショップや

ダーツバーを検索してみてくださいね。

手ごろなお値段で、マイダーツが買えちゃいますよ。

マイダーツを持つほどお金が無い人は

ダーツバーでは、大抵ハウスダーツ呼ばれる

ダーツを貸してくれるので安心です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.30 00:20:25
[行ってみる・やってみる] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.