【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006.03.26
XML

2006年2月23日汐留にオープンした,復刻版モスバーガー店舗に行ってみました。

行こう行こうと思っていて、なかなか時間がとれず行けずにいましたが

やっと行く事が出来ました。

店内は、12畳ぐらいの狭いお店

カウンターとキッチンあと、立ち飲み用のカウンターが

あります。立ち飲み用のカウンターは五人が並んだら

たぶん、いっぱいっぱいの狭い場所。

平日だと、ゆったり食べれるのでしょうが

休日に行ったため、人が猛烈に店内にいるため

店内で食べる気にはなれませんでした~

さてさて、復刻版モスバーガーは、普段使われている牛肉100%でなく

昔ながらの牛肉と豚肉の合挽きらしいです。

どんな物なのか気になるのでさっそく注文。

・テリヤキバーガー (復刻) 

・ダブルバーガー(復刻) 

・みかんドリンク


以上三点を注文~

復刻バーガーにも気になりましたが、メニューにあった『みかんドリンク』

すげー気になったのです。

オレンジジュースじゃなくて、みかんドリンク?

てっ感じで。

注文すると、みかんドリンクのストックが無かったらしく

目の前で製作してくれました。

みかんの缶詰とよく分からない液体?牛乳と氷をミキサーで混ぜて

出来上がりらしいです。

早くのみてーって感じでまっていると、注文した品が出来たらしいです。

その場では、人が多いので仕方なく家に持ち帰る事に。

と、その場で食べたい気持ちを我慢して家に持ち帰ってさっそく

ダブルバーガーにがぶりつくと。

おおぉ、ジューシーだ。

というより、ハンバーガーが何気なく重たい。(ッズシって感じ。ボリュームがある・・・)

なんかすげ~、
うん、感動した。

そんな、感動した私の前に気になったみかんドリンクが・・・

一口、みかんドリンクを飲んでみると

やべぇ、美味い。

なんか、あまりにも簡単なジュースなのに懐かしく美味しかった。

というより、ハンバーガーにこんな感動したのは

人生で二回目かな?

一回目は、SUBWAYのLサイズを始めて食べた時ぐらい。

なかなか、無い体験ですよね。ハンバーガーで感動なんて。



そんな、ちょっと感動できるかもしれない

ハンバーガーを食べられる復刻版モスバーガー店舗は

JR新橋駅から徒歩三分、汐留駅から一分。

日本テレビタワー地下2階です。

JR新橋駅から行くのなら、都営地下鉄大江戸線汐留駅方面に

地下を歩いていくと、右手側に日本テレビタワーの地下店舗があり

そこの地下二階となっています。

ちょっと、お店が小さくてわかり難いです。

午前8:00~午後10:00やっていますので

平日の、会社に行く前の朝ごはんや夜食なんかに

ちょっとピッタシですね。




復刻版モスバーガー店舗ホームページはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 21:32:15
[こんな物を買ってみた] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.