351173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

「チャレンジのスス… New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(484) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2006.04.13
XML
カテゴリ:今日の気付き

昨日は、仕事が休みで来月7日のセミナーの会場の代金を
払うためにハーバーランドに出かけていた。

仕事帰りの妻と待ち合わせの間の時間つぶしに
本屋に行きました。

話題の本のコーナーというところに行くと、
5月公開の「ダビンチ・コード」関連の本が一杯。

ダビンチ・コードの原作自体も借りて1度読んでますし、
映画も原作文庫本付前売り券を既に予約しています。

まぐまぐのダブルオプトインで揺れています、
最近流行りの(というより、増えすぎている)
無料レポートを「ダビンチ・コード」を題材に書こうと
思っているので、そのコーナーで参考になりそうな本を
探すことに。

まあ。でも、「ダビンチ・コード」の謎解き本の多いこと。

読んでも、全く頭に入らない難しいことばかり書いている本の
多いこと、多いこと。

まあ、それはさておき、
映画公開前から、かなりの「ダビンチ・コード」ブームですね。

しかし、メルマガにもブログにも
「ダビンチ・コード」についての無料レポート書くと宣言しましたが、

どこまで書いていいのか、実際考えてしまいますね。

差しさわりの無いことばかり書いても面白くないだろうし、
といって、あまり深く書きすぎるのも、考え物だし。

まあ、上手くバランスが取れるところを見つけて書いていきたいと
思います。 

映画を見る前に読んでいただければ、映画が更に楽しめるような
レポートが書ければなと思っております。

ということは、公開前に仕上げて、”まぐぞう”さんの認証を受けないと
いけないので急がないと。

【人気ブログランキングに参加しています】
投票よろしくお願いします。

人気ブログランキングバナ-

------------------------------------------------------
●○100%思いどおりになるセミナー●○
 
あなたは、思いどおりの人生を歩んでいますか?
 
もし、あなたが、思いどおりに人生を歩まれていないのは、
この現実の仕組み、3次元のルールを知らなかったからです。
 
この3次元のルールは今まで全く語られてこなかったものです。
従来の心理学、成功哲学、精神世界、宗教を超えた
本当の答えをずばりあなたにお教えします。
 
このセミナーはこんな方に役立ちます。
  
・人間関係に悩んでいる方
 (恋愛、夫婦、嫁姑、親子、学校、職場、どんな人間関係でもO.K.です)
・自分が一体何のために生まれてきたのか知りたい方
・自己啓発、精神世界、心理学、宗教等で学んできたが、
 一向に効果があらわれない方
・ この世の秘密を知りたい方
・奇跡を体験したい方
 
【名古屋】2006年4月30日(日) ウイルあいち 
【神戸】  2006年5月7日(日) 神戸産業振興センター
両日とも
■開場 13時30分  開演 14時
■参加費 4000円(夫婦でご参加の場合お二人で7000円)
■詳細、お申し込みは 
 http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/50580658.html
 
------------------------------------------------------------------

メルマガ「かわいい娘には長旅を!初めての世界一周ガイド」
http://www.mag2.com/m/0000161319.html
でおなじみのぼあらさんが、ロードムービー本ともいうべき、
「河本ぼあらの 地球はまるいよ」を発行されます。

世界一周といえば、「あいのり」を思い出す私ですが、
ひとり”あいのり”の旅の物語です。

私も世界中色々行ってみたいな。


…………………………………………………………………………………………
 『 河本ぼあらの 地球はまあるいよ 』 (イカロス出版)

※2006年4月20日頃発売予定 (336ページ、カラーページもいっぱい、¥1680)
※4月23日(日)アマゾンで注文した方には特別レポートプレゼント!
※書店予約受付開始!
   タイトルと出版社名 または ISBNコード4-87149-713-5でできます
 フツーの女のコがバックパックを背負って世界一周! 
 30カ国100都市を巡る300日間の道中で遭遇した忘れ得ぬ風景、
 数々の予期せぬイベント、そして世界中の人びととのふれあいエピソードを、
 独自タッチのイラストと写真を交えてご紹介。
 女のコの長期間ひとり旅をサポートする、お役立ちインフォメーションも満載! 
 ●イカロス出版  http://www.ikaros.co.jp
   新刊・近刊本リスト(2ページ目の上から11番目にあります)
    http://secure.ikaros.jp/sales/list-f.asp?cat=new
……………………………………………………………………………………………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 22:38:55
[今日の気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.