351324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

「『迷惑』撲滅委員… New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(504) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2009.02.02
XML
カテゴリ:ポツリと独り言
2003年12月1日から書いていますこのブログ
「真の自己啓発~自分を知る日記」

もう、5年以上も書き綴ってきたブログです。
ある意味、私の財産みたいなものですね。

しかし、楽天は迷惑コメント、書き込みがひどく、
楽天ユーザー以外の書き込みを禁止しないと
いけない状態になり、ふらっと立ち寄った方が
気楽にコメント出来なくなってしまいました。

そして楽天日記は、java SPRICTが貼れないので、
ブログパーツや、YOU TUBEの映像を貼り付けることが
出来ません。

初心者向けに振っているので、こういう設定なのでしょうが
慣れてくると面白くない・・・。

そして、一番重要なのが、勝手に削除される恐れがある。
宣伝していると、削除の対象になります。
私も自分のセミナーの告知をしているので、
いつ、どうなるか・・・。

実際、私がお気に入り登録されている方も
削除されたり、使い勝手が悪いとおっしゃてたり、
引越しされた方も多いです。

ですので、平行して更新しているアメブロ
「自分を知ると人生が変わります」
に完全に全てのデータを引越しすることにしました。

ですので、本日を持ちまして、
このブログをお休みします。

長い間、ご覧頂いていたみなさん、ありがとうございました。

削除はせずに、このまま永久保存しておきます。
(楽天さんに削除されない限りですけどね^^)

引き続き、
「自分を知ると人生が変わります」
http://ameblo.jp/findoneself/
で、更新していきますので、ご覧下さい。


【追伸】アメブロ⇒楽天引越しへの道!!

でも、なかなか楽天⇒アメブロへ引越しするのが大変なのです。
もしかして、同じことを考えている人がいるのかも知れないので
ここに記しておきます。

実は、楽天⇒アメブロに直接引越しするのは出来ません。
一つブログを経由させないと出来ないのです。

じゃあ、その手順を。

1.楽天日記・MT変換ツールで、楽天日記の内容をMT形式に変更する。

楽天日記・MT変換ツール
http://rakuten.luckywave.net/

ここで、楽天日記の内容を、MT(ムーバブル・タイプ)形式に変更します。
MT形式に変更すると、seasaaブログ、livedoorブログなどへ
データを引越し(インポート)することが出来ます。

この楽天日記・MT変換ツールは、試用版とのことで1か月分の変換しかできません。
そして、パスワードがないと使えませんが、管理人さんに問い合わせると
教えて頂けます。

2.MT形式に変換したデータを他のブログ(seesaa、livedoor)へ引っ越す。

このアメブロさんのページ http://blogimport.ameba.jp/user/blogimport.do
を見るとわかりますが、アメブロへ引っ越せるのは、
livedoor、seasaa、ココログ、ヤプログの4つのみ。

で、調べてみると、MT形式をインポートできるのは、
linedoorと、seasaaのみ。

なので、どちらかのブログを新たに開き、楽天のデータを引っ越す。

3.seasaa、もしくはlivedoorからアメブロに引越し。

そして、アメブロさんの引越し登録のページ http://blog.ameba.jp/import/index.html
から申し込む

数日かかるみたいですね。
と、書くのは、まだ引っ越してないので。

これを見ると、物凄く大変そうに見えますが、
5年分のブログを手入力で引越しする方が、
気の遠くなる作業になります(^^)

楽天から引越しを考えている方、参考にしてください。



ここからは、私のセミナーの紹介です。
人生を変えたい人、自分を知りたい人、是非参加下さい。


━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【自分を知ると人生が100倍変わるセミナー】

あなたは、自分を知っていますか?
自分を知らずに自己実現は、不可能です。
自分を知ると、あなたの見ている風景は一変します。
人間関係、健康、経済・・・の悩み、問題を抱えている人
自分を変えたい人是非お越し下さい。


◆名古屋会場 2009年2月15日(日)
       受付13:30 開演14:00~17:00終了予定
       会場 ウィルあいち セミナールーム6
詳細・お申込は⇒ http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51240022.html

◆大阪会場  2009年2月28日(土)
       受付13:30 開演14:00~17:00終了予定
       会場 大阪市立難波市民学習センター 第一研修室 
詳細・お申込は⇒ http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51240025.html

◆参加費 いずれの会場も3,000円
◆特典  セミナー参加者だけが読むことの出来るメルマガを登録
◆講師  Marvin 
      ミロス理論にある縁が元で5年前に触れ、数々のミラクル
      が起こり、人生観が変容する。このミロスを世間に伝えよう
      とメルマガを発行し、2006年から全国でセミナーを開催。
      参加者の中から問題が根底からクリアされた方が続出する。
      ミラクルサポーターとして活躍中。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━


「結婚したいけど、出逢いが無い・・・」
「彼氏がいるけど、この人が運命の人か、わからない・・・」
「この人と思って結婚を決めたけど、いざとなると迷ってしまう・・・」

待ってください!!

運命の人、究極のパートナーと出会いたい!!!
とお思いのあなたへ朗報です!!

この本を読めば、あなたの運命の人、究極のパートナーと出会えます。

38歳になっても全く異性との縁の無い生活をしていた主人公が、
鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで
究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。

フィクションの形をとっていますが、主人公が変容していくプロセスは
事実であり、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。

「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ミロス研究所 主宰 ROSSCO著 
<ビオ・マガジン社より1月23日発売>

更に、出版を記念して、結婚学の権威 ROSSCO氏の講演会が
2月22日(日)名古屋(SOLD OUT)、3月28日(土)京都
で開催されます。
合わせて、記念パーティーもあります。
講演会、パーティーの詳細、お申込は、
http://rossco.jpをクリック!!



ねぇ、どうして僕らは出逢ったと思う?
それは、二人が生まれる前から“ひとつ”だたから・・・。
永遠の愛の物語




CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)

2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!




全く新しい結婚学-MIROSS-を学び実践した結果、
今まで、どんなに努力しても、勉強しても、ままならない人生が
一瞬で変わるミラクルストーリーを毎日更新しているブログがあります。

「Live In MIROSS~MIROSSを知って人生が一変した人達~」
http://ameblo.jp/miross-sophia/

こんなことまで・・・と信じられないことが、
MIROSSを実践することで、劇的な変化を遂げます。
是非、ご覧下さい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 17:16:45
[ポツリと独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.