444838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

菜の花 New! スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2005年08月10日
XML
カテゴリ:徒然


今日のお昼(夜食?!)は「みんと♪2005さん」の日記を見ていたら、無性に蕎麦が食べたくなって
行きつけの地元のお蕎麦屋さんに顔を出しました♪

いつもなら、黙って座ると「もつ煮込み」&「旭川・男山1合」、時間を見計らって「もりそば1枚」が
自動的に(笑)出てくるのですが、今日は気分を変えて「冷やしたぬき」にしてみましたf(^^

おまけに"いつもの席"ではなかったので、日のあたり具合が良くなくて画像が吹っ飛んでしまい
ました(>_<)




で、店内の画像です(^o^)
モダンなデザインで照明も繊細な落ち着きのある店内です。

一番奥の座敷席が私の専用席です(笑)
ココに座ると決まったものが決まった順番で出てきます(^-^)v

ちなみに今日座ったのは一番手前のテーブル席で、滅多に座ることの無い席だったので
店員さんもビックリでした(^^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月10日 21時16分38秒
コメント(9) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.