445350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こんなところに… New! スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2009年05月05日
XML
 
   
  ミゼット2オーナーズミーティング「吉田うどんオフ」に行って来ました♪
 
  レポ・パート2(^-^)v  ってか、文字数制限で分けなきゃ!の状態になってますm(_ _)m
 
 

 
 
  ではでは、残りチョットなので、早速つづきデス
 
 
  4軒目のうどん屋さんの営業時間に間に合わなかったので、次に向ったのはコチラ↓
 

  
  リニアモーターカーの研究実験が行われている施設の見学デスσ(^―^;)
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
  駐車場にはミゼ停めでミッチリ駐車デス♪(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  施設にてオモロイもの発見♪o(*^ー^*)o
 
  ま、所謂、観光地の記念撮影スポットなのですが、、、、
  
 
 
 
  角度を変えて撮影してみると?
 
 
 
 

 
  背景が画像♪o(*^ー^*)o
 
  曇っている日でも富士山背景で記念写真が撮れるスグレモノ(笑)
 
 
  ココで撮影した画像はアリバイとして使えそうにありませんナ(^-^)b
 
 
 
 
 
 

 
  本日は残念ながらリニア走行の見学は出来ませんでしたが、施設内の色々を色々してきた
 
  そうです。

  (実は"のら"、またまた徹夜状態だったので、この時点で稼動エネルギー切れ…orz)
 
 
 
  急速チャージ(5分熟睡眠)して再起動!(笑)
 
 
 
 
  皆で集合写真を撮って、駐車場へ移動してダベリんぐタイム♪
 
 
 

 
  各車両のミゼ話やら、後輪車軸の妙な"さんぼんまつさん"ミゼの確認やら、色々なお話で
 
  盛り上がりました(゚∇^*)

 
 
 
  その後、ぬるりと現地解散で、それぞれ帰路につきました♪
 
  談合坂SAまでは"さんぼんまつさん"とランデブー走行、こちらもココで"ぬるり解散"
 
  シェンエン効果渋滞の中、タクサンの通りすがりのお子様にグーを出されながら19時過ぎに
 
  無事帰宅しましたε-(´ー`*)フゥ
 
 
 
  いやぁ、今日は1日楽しかったぁ~♪o(^∇^*o)(o*^∇^)o
 
  幹事の"みそかすさん"と"レイチカさん"に感謝デスm(_ _)m深々
 
 
 -------------------------------------------------------------------------
 
 
  その後、晩飯に食べた生ウニor鯛の刺身orローストビーフor鳥レバ串のどれか?に当った
 
  らしく、オナカ壊しちゃって2日間トイレに篭城、クマは実家に里帰りッス(T_T)
 
  なので、お仕事で行く予定だった有明にも出動できず、、、_| ̄|○
 

  現在、カナリ参り捲っております、、、σ(TεT;)

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- お知らせ -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 
卓番決定!モデラーズminiフリマ6、No.12/13にローズリッジさんと一緒に出店します♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月06日 10時31分19秒
コメント(200) | コメントを書く
[ミゼット2(友の会)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.