446086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ようやく スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2009年05月18日
XML
カテゴリ:徒然
 
   
  金曜~日曜日で参加した静岡ホビーショーの帰り道、、、
 
 

 
  クマさん号とチョキくん、ランデブー走行でお帰りデス♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  日本平SAで、ちょいと腹ごしらえ♪ SAレストラン店長さんお勧めの「とろろ定食」♪♪
 
  コレ、隠れた名物品で激ウマ!!
 
 
  何が違うのかってーと、とろろのとぎ汁!これが味噌汁風味で絶品なのです从*^ー^)パチパチ
 
 
  レストランの入り口で同じミニフリマのディーラーさんとバッタリ♪
 
  いきなりココの「とろろ定食」最高です!って云われたのですが、、、最高でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  その後、東名高速では雨風が強まり最悪のコンディション┐('~`;)┌
 
  疲れきっている上に横風に煽られるは向かい風で失速するは、、、(ノω・。)
 
 
  クマさん号は低重心でドッカンターボなのでチョキくんの後ろについて走ってもらいます♪
 
 
  んで、東名高速を御殿場ICで降りた時に「事件」は発生しました、、、_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  その後、スッカリ雨も上がった谷村PAにて、、、┐('~`;)┌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月23日 06時00分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.