【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
2014年09月02日
XML
カテゴリ:お料理





現在夜9時。


本日は朝から忙しく過ごす。

家事炊事済ませ、ようやくTombakの稽古を、、、と思った午前11時に来客3件(;_;)

義妹3・義母・義姉1の旦那さんが入れ替わりにやってくる・・・。

その後慌てて稽古して午後1時半ー2時半TombakとDafの先生と稽古。

慌ててお昼を食べ、着替えて3時半ー5時半まで空手の審判員講習。





イラン料理の要・飴色玉ねぎ
イラン料理の要・飴色玉ねぎ posted by (C)maryam f d



画像は、ほとんどのイラン料理の”味の素”といえる、飴色・狐色に炒めた玉ねぎ。

最近はとにかく忙しい日は忙しくなるので、

暇な日に作り置きして冷蔵庫にいれて、忙しいときはそれを使用するようにしている。


飴色玉ねぎを作ると、その良い香りが家中に充満する。


curryにも、ミートソースにも使用すると味が一段と美味しくなる。(*^_^*)






にほんブログ村 海外生活ブログ イラン情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月03日 01時30分18秒
[お料理] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

MRI検査を半年後に予… New! chiichan60さん

神宮の杜 キイロマン☆彡さん

ボタン『新国色』が… かにゃかにゃバーバさん

芳水の桜 2024 (福… たがめ48さん

ゴシックファッショ… 猫に足を踏まれるさん

トップ画像を自分の… ミント専門官^^さん

忙しいのでササっと… 天野北斗さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

とし坊の青春 としひでちゃんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.