【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2014年12月19日
XML
カテゴリ:私見




祈りの効用とは?




祈り(意乗り)とは、言葉でもありますが、
言葉よりも、純粋で透けていないといけません。

純粋で透けていないと、時空・次元を超えられないからです。


乗せる想い(乗せる意)が軽ければ軽いほど、
想いをのせた言葉の翼でもって、
高く、遠くへ想いを飛ばす(飛翔させる)ことができます。

祈る意味は、そこにあるのです。

そうやって己の想いの、
余分な部分を、削って削って、また削って、
削(そ)ぎ落とすことに

祈りの意味(効果のようなもの)があるのだと私は思っております。


この過程こそが、非常に重要なのだ っと私は信じてなりません。


そしてまた、

己の想いの余分なものを、
すっかり削ぎ落としたところまで行き着くと、

祈った後はどうなったか?その祈りは届いたか、届かなかったか?

というようなことは、

自(おの)ずから・・・意味を無くすことに、

あなたはきっと

気が付かれることでしょう・・・






Hi&Ke.jpg

 




にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月20日 02時25分52秒
[私見] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

No one knows what t… New! lavien10さん

鹿島神宮にでかける New! こうこ6324さん

今日は久しぶりの雨… New! 天野北斗さん

カーザップラウジで… New! chiichan60さん

青い薔薇 キイロマン☆彡さん

またまたエントラン… かにゃかにゃバーバさん

猛暑に停電に… うめきんさん

猿の惑星/キングダム たがめ48さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

色々と環境が変わる… 猫に足を踏まれるさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.