068820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しろまりの部屋へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いーひ

いーひ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.08.09
XML
カテゴリ:不思議
あれは平成16年頃の事だったと思います。
仕事中に体験した不思議な事を書きたいと思います。
当時の私は、定年を控えたkさんという女性と二人で、2台の機械のオペレーターと顕微鏡検査の仕事を受け持っていました。
私達のフロアーは広くて通路を挟んで大きな窓があって、顕微鏡検査で目が疲れると空を見上げたり、デスクに置いてある観葉植物をみたりしてとても居心地の良い環境でした。なによりkさんとは歳の差など全く気にならないほど仲が良くて、会社に行くのが楽しくてしかたありませんでした。

kさんはヨガを習っていて休み時間になるといろいろ教えてくれました。

ある時《失禁》の話になりkさんが『やはり下半身に力を入れて普段から鍛えたほうがいいよ!!ハルン〇アは高いから今から気を付けておいたほうがいいよね』みたいな話になり

『ふーん。そうなのかぁ』と聞き流した私でしたが、顕微鏡検査をしながら椅子に座っているとつい猫背になってしまうので意識して背筋を伸ばして姿勢を正し、機械の音に合わせながら下半身に力を入れてみる事にしたのです。

『ん?! 良いかも』
氣が向いた時にはよくやっていました。

2ヶ月位続けると背中の贅肉もとれてきて お腹も引っ込んできました。
体重も3キロほど減って
すごく満足していました

そんなある日の事です。
いつもどうり下腹に力を入れていたらッ!!!!!

ちょっと書き難いのですが下半身から何かが凄い勢いで《グルグルッグルンッ!!!!☆》 と入って来たというか…

つきぬけたというか…

それはとてもヘンな感覚でした。

《目に見えない 何かに何かされた~~~??????☆》みたいな衝撃!!!!!
今まで生きてきた中で
初めての感覚!!!

幼少の頃から予知夢をみる事や頭に浮かんだ事が現実に起こったりして、カンの良さは自覚していましたが、その体験以来私はオーラやオーブ、ゴールドとシルバーの光をみることになるのでした。

最初にみえたのは
kさんのオーラでした。 

たまたま振り返った瞬間
kさんがピンク色の光に包まれていて(羽衣天女みたい)ピンク色の羽衣がkさんの足から床に、そして私の足まで巻き付いているのです。
えーッ(-皿-;)
私・・・頭が変になった?

kさんにもこの事を話すと『マリドさんがいうなら信じるよ☆ピンク色のオーラなんだ~ふふふ~』kさん!さすがね!なんでも話せるお姉様~☆
(あの時は一言でピンクといったけれど、たぶん黄色とオレンジ、赤が混ざっていたと思う)

家に帰って旦那様にこの時の話しをすると 旦那様も信じてくれました。
しかも今度は旦那様のお腹の辺りにシャボン玉のような形の丸い物がプクプクプク~と下から上に上がっていくのがみえました。

黄色っぽい色の・・・?
なんだろう???

旦那様は
『あの・・・今オナラしたんだけど・・・それかな?』

《マジ?でも・・まさかねオナラはみえないでしょ(笑)』

まぶたを閉じると映像が浮かんだり、数字や単語が見えました。
カンも冴えてチカラがみなぎっていました。そんな感じで毎日何かしらの不思議なものをみていました。


小さい頃から不思議少女でしたから違和感もなく楽しんでいました。
(ウワーキレイだな~って感じ☆)オーラの他には、たくさんの映像が頭の中に映ったりしました。
友達の顔をみていたら《茶摘み娘がみかんを持っている》イメージが頭に浮かんだのでその事を話すと、鞄の中から『お土産持ってきたのよ☆』と羊羹をくれました。???お茶の葉やみかんならわかるけど…なぜ??羊羹なのかな???『全然違ってたね~(^-^;』友達は私の顔を覗き込んで『この羊羹はね!実は静岡で買った物なのよ!!』友達は不思議そうに首を傾げていました。今ではその時の《24時間不思議感覚尽くし》はないですが半分位残りました。





つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.07 16:38:54
[不思議] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.