111171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あこがれがいっぱい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

0ねね0

0ねね0

Calendar

Category

Favorite Blog

台湾大迷媽媽的日記 … pkm-starさん
トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん
余談ですが… キョロキョロぶじこさん
阿輝の台湾的家庭料… ママコロンさん

Comments

0ねね0@ takumamaさん あはは(笑)きっと誰もが大まじめにヘン…
0ねね0@ takumamaさん おお!takumamaさんもスキポールを歩き回…
0ねね0@ takumamaさん ヨーロッパの建物はどれだけでも眺めてい…
takumama1101@ Re:「天使と悪魔」みて来ました(05/16) 今話題の映画ですね! 行ったことのある…
takumama1101@ Re:さよならイタリア(05/12) あ~~~懐かしい! 私が最初に飛行機で…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

July 25, 2007
XML
カテゴリ:タイ旅行2007年

 

朝食は5階のダイニングでいただきました。

取り囲む壁のない、オープンエアと言うのかな、南国らしくてすてき手書きハート

小雨が降っているせいか、吹き抜ける風がひんやりと気持ちいいです。

 

コピー ~ IMG_0606.jpg

メニューは他の国のホテルと大差ないのですが、パッタイやお粥 の具 などにタイを感じます。 

 

コピー ~ IMG_0607.jpg

綺麗な西洋人のお客様が見えるでしょう。ぽっ

まだ夏休み前でしたので、日本人は熟年ばかり。うっしっし

若い人や、小さい子供をつれたファミリーは欧米人が多かったですね。四つ葉

 

 

コピー ~ IMG_0611.jpg

パン食パンは、食パン、バゲット、クロワッサン、バターロール、ドーナツ、ペイストリー数種。

フレンチトースト、パンケーキ、ワッフルはほかほかに保温されています。

自称パン研究家 (本当はただのパン愛好家あっかんべー) として生意気なことを言わせてもらうと、このあとに行ったレストランや見かけたパン屋さんも含め、タイのパン事情はちょっと遅れているなという印象でした。 

それは麺やご飯があんなにおいしいからなのでしょうね。
せっかくタイに行ったならパンではなく、おいしいタイ料理を楽しみましょうちょき

 

 

IMG_0610.jpg

フルーツはいろんな種類があっておいしかったです。りんご

この左にはフルーツカクテル、ヨーグルト、サラダバーがあります。

ドレッシングは2種類。 イタリアンとサウザンアイランドです。

ブルーチーズか、タイらしい味のドレッシングがあれば100点なのになぁ。ウィンク


さあ、私たちが朝からどんなに欲張ってたくさん食べたか、次回をお楽しみに~ !! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2007 10:32:29 PM
コメント(10) | コメントを書く
[タイ旅行2007年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.