343435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marygrace

marygrace

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

女社長の細腕奮闘記… みん200605さん

Headline News

2009年12月19日
XML
カテゴリ:勉強&自己啓発

040904_2219~002.JPG

私の大事な愛息子。

懐かしい写真、丁度、5年前の愛息子の写真♪

おかげ様で4年生と2年生になりました。

私ながら親ばかですみません・・・・・

起業して、間もない時期だったかな。

一番かわいい時期。子供のために親は頑張れるんだな。

子供は大きなエネルギーを与えてくれる。

そして、また頑張ろうと思う。

今思えば、2004年12月1日開業届けだして MaryGraceを起業して5年目か。

愛媛から、かえってお盆すぎから

ある組織の立ち上げ過程、形になるまでいあわせ、神経集中し3ヶ月

はやいものですね。

昨日は誰も知らないところで大泣きしてしまいました。。。。。

久々の大粒の涙が沢山沢山でました。

いろんな思い出がよみがえり、何を優先順位すべきか、何を選択すべきか。

私の「脳」と対話しながら、脳が私へ指示する警報。

そして別の意思で願う私。

いろんな思い。

そして、お客様からの「ありがとう」の言葉

家族からの励まし、いろんなことが、ここ2.3日身にしみました。

MaryGraceの他に、新たなチャレンジへと一歩、踏み込みました。

どこに意識を集中すべきか、選択する私の潜在意識「脳」と

今の環境に合わせた現在意識「脳」

私の考えた表現ですのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

私は集中型人間なので。

一つのことがこれだ!!と思った瞬間、それに集中し形にすることが得意。

だから寝ることも、食べることも忘れるくらい、集中し、昔、良く主人に怒られていました。。。。。。

 071020_1629~01.JPG 私の主人、怒ると怖いです・・・・・

でも、やさしいパパ♪そして私の全てを受け入れ、双方の人生にとって、必要なパートナかな。

人間学や帝王学に基づいた算命学を学び

集中人間とわかったことで、対策も工夫し、選択しながら、優先順位をきめながら、

進めていかないといけないことも

わかり。

優先順位やスタートの時点で間違えると全てが

大変なことになります。

何度も何度やっても、間違いは間違いなのかな。

だからいったんリセットしないと、スタートに戻れない。

また早い段階で、修正は可能であります。

ML_TS3A0074.JPG ⇒PHOTO347.JPG 

プライベートとビジネスのONとOFFの切り替えは工夫しています。

そんな時

一枚の子供の写真、

冷静に判断することができるものですね。

子供を愛しているから、頑張れるんだな。

前進全霊で、精一杯生きようとおもったのは

私が死にそうになった車事故がありました。

入院中は夜中の痛みと精神が壊れるくらい

良く夜中泣いていましたよ。

自分を信じ、自分にたよるしかないと。「人生は自分が切り開かなければならない」

その中で誰といっしょに目標地にいくかは、自分で選択し、選ばなければならない現実

人も、物事も、環境も、これからのご時世、「選ぶ」「選ばれる」という

ことがもっと強く出てくると思う。だから人は、向上成長するのかも。

2ヶ月も入院すれば、自分と向き合えたのですね。

お話がもどり。

人生まだまだ、5分2、しかいきてないですが、

サービス業につき

お客様10000人以上も対面、対応し、プライベーともあわせれば

沢山のご縁がありました。

お陰様で感性も少し、磨かれた気がします。

こんな日々を深く感じる私です。価値ある人生を歩いている今を大事に生きていこう。

「私は、絶対にあきらめない」そして「自分に負けない」

本日も皆様にとって素敵な日でありますように♪ 


試練や逆境を乗り換えられるよう、新たなエネルギーが生まれ

本日も明日も穏やかで素敵な日でありますように♪

皆様にとっての人生何かヒントになれば幸いです。

社長blogランキング参加復活してみました♪応援クリックいただけると、

とてもうれしく思います♪人気ブログランキングへ

ありがとうございます♪

今日も一日あなた様にとって素敵な日でありますように♪

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月19日 18時55分19秒
[勉強&自己啓発] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.