150679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2010
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
何処か、わかりますでしょうか目?
ある公園

ある公園2

バラがきれいに咲いていますーっ花きらきら
ある公園3
その日のお天気も汗ばむくらいの陽気 久し振りに夏を感じられました晴れ 普段の昼間はオフィス内なので、あんまり夏って感じはしませんっ
ってゆうか、強いて・・・寒いムカッ
だから、公園で本当に気持ちがいいくらい夏の週末でした音符

ある公園4

ある公園5マリィ

ある公園6ラム
マリィとラムも久々のお天気にばてちゃったようだったけど、私達とお出かけが楽しくてしょうがない仔らなのよ音符
そうそう、マリィの画像で気付いているかもしれないけれど・・・
ゴミはごみ箱に入れましょうー怒ってる!
お互いが気持よく利用するためには、各々が意識を持ち続けましょうスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2010 09:41:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.