150478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2012
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
うちは、ひな祭りってあんまり意識したことはなーい
だけど、うちの母は娘である私をいつまでも女の子扱い(?)してる。
ありがた迷惑だけど…なぁクール

千〇屋のひな祭り和菓子を宅急便で送ってきてくれたのさー

毎日帰宅時間が遅いので晩御飯済ませた後の和菓子を食べる暇はありません!
または、食べると太る!
休日にのんびりとお茶を飲みながらよばれることにー日本茶

当日の天気はいいけれど風が冷たい中、近くの公園へ・・・
ひな祭りの散歩日和

ひな祭りの散歩日和2

松ぼっくり夢中のラム
松ぼっくりを見つけては気が済むまでかじりまくる ラムの特技なのだ・・・

ひな祭りの散歩日和3
天保山から出航のサンマルク号でーす 

ひな祭りの散歩日和4
赤い橋は、みなと大橋でーす サンマルク号は天保山からぐるーっと観光めぐりして戻る
コースらしい。みなと大橋の向こうには天保山です、ほらっ、海遊館がみえるでしょう船

なんか寒かったけど、マリィ&ラムは外へ出るとハイテンション~ 
まあっ、こちらも少しは元気がみなぎるぅ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2012 10:40:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.