150479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2012
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
天気予報は当てにならないほど、朝からお天気が良くて
マリィ&ラムと一緒に長居公園へ足をのばしに車

実は先週末も長居公園に行った時の桜は、もう葉桜になってますが、八重桜だけがすごくきれいに満開し、心まで酔いしれるほどきれいでした
長居公園の八重桜

アップの八重桜

行きつけのドッグカフェで窓際に降りかかるお日様で、一休み
スイートで満悦
私はスィーツにアイスティーでおいしく堪能ッ~赤ハート
ダーリンは、ピザにコーラなのでごく普通やから画像は残してません 笑

マリィはほかのわんちゃんと遊びたくてしょうがない
落ち着かせるために、この対策で
マリィを落ち着かせる
カフェ内のペット用キャリーイスに久々とマリィを乗せる これは効くグッド

なんか楽しそうなマリィ大笑い
楽しそうマリィ
めちゃ、これはええモデルだっ

画像にはないですがラムは私の足元でおとなしく、周囲を警戒しながらウォッチング目 でも、私がおいしく食べている姿をじーっと見ては目でねだっていたねん

実はラムがなんか肥えてしまったの。下手にしたら5キロになってしまうーっびっくり 食生活などの管理をもっと厳しくせなあかんな
うん、そうしょう炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2012 12:48:49 PM
コメント(1) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.