150523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2012
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
マリィの血液検査で、実は以前からALBの数値が低いと言われて

獣医さんの指示にて今日、朝抜きで来院して血液検査を受けちゃったのよー

マリィは病院へ行くのが元から好きなのか、楽しい場所と幼い時からの記憶のせいで
元気よくふりふりふりふりと病院に飛び込む テクテクテクと…ほかのわんちゃんと遊ぼう
モードたっぷりッス
天然性な愛嬌を持っているのが救いだけど…

検査するときに、注射をさしたり血をぬいたりしてもギャウッとは言わない仔
でも、朝のごはんを与えず出かけたのが不満のようで、私にじーっと見ていた

あたちのごはんは・・・? 何でラムだけ食べているワン?

ちょっと堪えたわ、物言わぬだけど目で訴えているマリィにはね・・・

結局、相変わらずALBの数値が低いとのことで、夕方まで一時入院することに・・・
獣医さん曰く、こちらでフードを与えて採血して、検査センターへ外注検査してもらうって

一旦家に帰って、なぜかどっーと疲れてしまって昼から夕方まで
昼寝…zzz
ダーリンに起こされてあわててマリィを迎えにー
また獣医さんに説明があった
検査センターに持って行ったので、1週間で結果がわかり、その時に治療または検査方針を
考えましょうとのこと。おそらく、大事な栄養が流れてしまってるかもとのこと
要はうまく体内に収取できず、流れてしまう等肝臓機能が不全だと腹水になってしまう可能
性もありうると・・・
マリィは至ってほんまに食欲あり、げんきあり、大小も普通にしている・・・
不思議でしょうがないが、元気なうちに原因がわかれば痛みとか苦しみが軽減できるので
今のところはいいかと、心配と安心の五分五分といった感じ

来週の土曜日結果をきくねんー その時にまた採血って・・・
ごめんね マリィよ

すやすやのマリィ
画像は、今日の日記とは関係ありませんー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2012 05:23:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.