150501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2012
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
今日から、私は夏休みでーすサーフィン サーフィンするわけがないが、
夏といえば海がメインイメージになりやすいね

しかし、海で茹でたこの如く低やけどをした過去あり

ですから海はNGNG 

というもの、マリィの通院 定時的に通院し、採血の結果次第で治療している
今日も、腎臓の数値が高い 110もある・・・ 32までが標準数値やねん

毎週採血しては、ちっとも標準数値に下がったことはない 
点滴することに・・・ 今日も
4週間ほど前から、週に1回は点滴することになっている
これ以上、数値があがらんようにー ってゆうか、マリィは至って元気!
特にしんどい仕草がみじんも見られない

腎臓の機能が弱っているとのこと 多少は理解しがたいうえ、元気であるマリィやから
毎回戸惑うしょんぼり

キャリーバックで・・・
キャリーバッグからのマリィ

出たいともがくマリィ
今回は地下鉄で行ってきたので、早くバッグから出たくてしょうがないマリィでした

次の診察は17日金曜日でちゅー病院 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2012 11:55:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.