150542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2013
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
勤務先から帰宅したのは、8時くらい

ラムの様子は相変わらず嬉しそうに迎えてくれる

サークルの周りなどを見渡すと、ん??? えっ?!

なんと嘔吐していたー 黄色の胃液が・・・

はじめて見た、ラムの嘔吐

これまでは全く嘔吐なんかなく、マリィはよくありましたが…。

ラムのボディチェックをし、食欲はあるかどうか15分間視察

ご飯を与えるといつもの通り、血相を変えて女の子とは思えないほどの
食いっぷりに、もっと頂戴という

この話をダーリン曰く、ストレスかな…マリィがいなくなってから
留守番はやはり環境が変わっちゃうからなと…

2~3日間様子を見ておかなくてはー つらい経験をしたからラムの時は
ちぃさなことでも診察を受けとかんといかん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2013 10:13:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.