150474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2013
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
虹の国へ旅立った1月6日

あれから7か月程・・・ やっと心の区切りがついたというかマリィちゃんにも
きっと気を使わさせてしまったかもしれない

昨日、某動物霊園にて無事にマリィちゃんの骨を納めることができた
当日もものすごく猛暑 40度あってもおかしくない強烈な炎天の下、
ラムちゃんもちょっと頑張ったようです
あんまりにも暑すぎて、滝の如く汗がー

でもでもでーも、社交的でフレンドリーなマリィちゃんのためにこれからは
さびしくせず、楽しくワン友と駆け回ってほしいね
たまには、お空から私たちをのぞいて見守ってほしいね

本当に、よい供養ができ、同時に心の区切りがつき、なんだが心に閊えていた
これまでの罪悪感が少しずつ消えつつ、感謝の気持ちも大きくなった
時々会いに行くからね~

ラムちゃんが今月の25日で8歳になっちゃうけど、しっかりと健康管理に
食事管理に気を付けながら楽しんでいこうっと・・・
もっともっとポジティブに変換しなくちゃ、ラムちゃんに申し訳ないんだね
マリィちゃんもお空から気になってしまったらあかんだしーね

マリィちゃん納骨

マリィちゃん納骨2

マリィちゃん納骨3

その後、ドッグランで涼しむことに・・・めちゃ気持ちがええっ!
ラムちゃんも相当暑がってまして、熱中症にならんうちにとー
某動物霊園内のドッグcafe
床が気持ちがよかったらしく、落ち着けたラムちゃん

普段はそんなに暑い時間帯に外へ出ることがないから、熱中症だけは
気を付けていたんだ ラムちゃんはしゃべられないからね苦笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2013 11:16:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.