150546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2013
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
ラムちゃんと今年も行ってきましたっ

ペット博の看板前

楽しいっ 食べ物のにおいがするワンッ
食べたいっ いい匂い
会場に入った途端に焼きそばやラーメンのにおいが~ 
あれは人が食べるものだぜっ

くるっと回ってた中で一番はまったのは、
ドッグショー
ホワイトシェパートドッグショー これは見る価値がありっ
ほぼ最後まで見ちゃった・・・

ドッグショー2

ドッグショー3
それぞれの個性があり、ハンドラーと息がぴったりと、そうでもなくちと手を焼いているのも・・・
中には臆病で出たがらないワンちゃんもいた それもまたかわいい 
でもほんとにかわいそうで大変そう ちとそこまで出場しなくてもよかろうと思う

微妙な感覚っす

そこでショーに出た後のホワイトシェパートと奇跡のツーショット
奇跡のツーショット

5か月のホワイトシェパート その母がショーに出たのです
その飼い主さんに聞いてみた 

この赤ちゃんがいつかはショーに出たいの?

うん、出てみたい。向いているかどうかによるね さっき写真を撮っていた仔が
赤ちゃんのお母さんですよ

この仔が5か月 ショーの間寝てばかりでした
5カ月のホワイトシェパート
よく寝る仔は育つ そう願っておりますっ

5時過ぎに会場を出て・・・
会場の後
ラムちゃんがなんかほっとしたような様子 

会場の後の夕焼け

さあっ、帰ってご飯くださいワンッ
ご飯の催促





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2013 12:35:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.