150483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2014
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
早く起きなくては・・・と思っても目覚ましバイブレーションが全然役立たない
8時過ぎに目が覚めてしまった 6時と目ざまし設定したのに・・・泣

困った…明日から出勤 実に朝起きに自信がないですしょんぼり

気を取り直して、お墓まいりに行ってきた まずは先祖墓へ
次は・・・
午年初マリィちゃんの墓参り

午年初マリィちゃんの墓参り2

マリィちゃんの墓から眺めた風景 私の住まいがそこら方面に・・・
マリィちゃんの墓から眺めた風景
曇り空でちとぼやけているけれど… あべのハルカスが見える

日差しがなく寒いのでドッグカフェでぬくぬくっ~
霊園内ドッグカフェ
スィートポテトはわんちゃん用のおやつ
食べたい食べたいと必死でねだってたラムちゃん 相変わらず元気で大いによろしいッススマイルオーケー

おやつに眼中のラムちゃん

明日から現実に戻ってしまう ほんまに辛くて嫌だけど、頑張るっ
苦手領域の決算業務 なんとしても克服せねばっパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2014 08:16:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.