150509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2016
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
罰がおります

犬の国からワンワンっ クーンクーンと寂しがられます

先月の13日マリィの彼岸に行ってまいりましたー

今回も相当な飼い主さんがお参りに来てました
家族同然やから当たり前だと思います。いや、当たり前です!良いお天気でよかった~

卒塔婆の前でラムナナは、わけが分からないながらも記念写真カメラ




お坊さんが見えてくるまで足元でおとなしく待ちながらウハウハ・・・

ナナは、見知らぬ飼い主さんにラブラブビームを発信してました
人間大好きな仔
ラムはひたすらパパへの視線をそらさない 通訳してみると

早く帰りたい 

だろうね~ アハハハッ

私たちはマリィに逢いたいし、一瞬でもいいので感じていたいからね
マリィは喜んで逢いに来てくれました 姿は見えなくても・・・

ちなみに、マリィが旅立ってから来年の1月6日で4年になります
本当に忘れられない 我慢強く、優しい心を持った仔でした 
また会いにお参りにいきますね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2016 02:23:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.